日々我慢

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.9kg 71.1kg 55kg 26% (あと16.1kg) 160.6cm 71.1kgの体型
    体脂肪 41% 37.8% 25% 160.6cm 理想

 » 
2016年10月07日

  • よしねこ

    食欲を抑え込むのって大変だ。
    今日はちょっと食べ過ぎたかな?



    皮なしウインナー3本
    ピーマンの炒めもの
    卵焼き1切れ
    ご飯


    マイタケの炒めもの
    ピーマンの炒めもの
    皮なしウインナー3本
    卵焼き2切れ
    きんぴら
    シャケ
    ごま塩ご飯
    ブラックコーヒー

    間食
    キャラメル2粒
    一本満足バー半分


    牛丼
    (ご飯、牛丼の具70g、千切りキャベツ、生卵)
    ワカメと麩の味噌汁

    冷食にすき家の牛丼の具なんてものが売ってんだね。
    お茶碗サイズの具だからダイエットにピッタリじゃね?とつい買ってしまった(笑)
    実際すき家でミニサイズ頼むよりカロリー抑えられるしいいよね(笑)

    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても ... ずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしても ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • あの川越シェフが「吉野家」の牛丼を試食! その評価とは?

    と思います。最強の牛丼と言うより、むしろ最強のレシピですね」と、吉野家の牛丼の味に納得していた様子だった ... 。圧倒的な量で調理しないと吉野家のこの味は出せないから、家庭では再現するのがとても難しい ...  吉野家は、自社牛丼のうまさを証明するために、料理のプロであり、吉野家のファンを公言している、イタリ ... あの川越シェフが「吉野家」の牛丼を試食! その評価とは? ...

    ダイエットNEWS
  • Art Bell Ange 札幌

    豊水すすきの駅 ゲスト想いのふたりにピッタリの貸切邸宅。口コミで高評価の秘密はフェアでチェック! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れの
  • ゆかちん
被ライバル - 全てを見る
  • れの
  • マイマイ
  • ayadiet
  • ゆかちん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
よしねこ
よしねこ

160.6cm 69.3kg

日記
78
ライバル
2
被ライバル
4