1週目7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 58.4kg 54kg 8% (あと4.4kg) 158cm 58.4kgの体型
    体脂肪 28.3% 29% 26.5% 158cm 理想

 » 
2016年10月07日

  • じゅん

    1週間ぶりにビール1本だけ飲んだ。久しぶりに飲むと美味しい(>_<) 毎日飲んでた時は味とか気にしなかったもんなあ…。
    飲んだ分、運動はいつもより(ちょっと)頑張りました♪

    朝食

    ご飯 焼肉 鶏レバー煮1個 カボチャ煮物1個 バナナヨーグルト
    315kcal(1食分)

    昼食

    カップ麺 鶏唐揚げ2個
    420kcal(1食分)

    夕食

    ご飯 焼肉 鶏レバー煮1個 切り干し大根煮 白菜漬け
    335kcal(1食分)

    間食

    金麦オフ350ml いかり豆10粒
    185kcal(1食分)

    運動

    スクワット
    30回
    腕立て伏せ
    20回
    腹筋
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1255kcal07:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ほうが賢明です。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと ... のがきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... の患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 も ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 鈴木福&芦田愛菜、相性バツグンの名コンビぶり健在「一緒にいると安心する」

    いました。お砂糖も入れて、とても美味しかった」と ... 作でその全貌が明らかにされる注目キャラだ。「これまでベールに包まれていたキャラクターなので、初めて観た時は“可愛い!”って思いました ... ひそかな息抜きを紹介すると、愛菜ちゃんは「そんな場所がある事を知らなくて、今聞いてビックリ!知っていたら、私もミルクティーを飲んでいたのに~」と羨ましそうだった。 ... 鈴木福&芦田愛菜、相性バツグンの名コンビぶり健在「一緒にいると安心する」 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みお
  • あいす
  • Mii
  • ちーとも
被ライバル - 全てを見る
  • みお
  • あいす
  • すみ。
  • Mii
  • おはぎ
  • ゆはりあ
  • たかみーなZ
  • ちーとも
  • mamakiss
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
じゅん
じゅん

158cm 54.4kg

日記
1322
ライバル
4
被ライバル
9