10月7日(金)晴れのち曇り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.2kg 50kg 37% (あと4.2kg) 158cm 54.2kgの体型
    体脂肪 28% 28.6% 23% 158cm 理想

2016年10月07日

  • のぶりん。

    今日も天気ですね~~

    いかがお過ごしですか?

    もー毎日バタバタ過ぎて10月もリズムに乗れずにまたまた連休来ますね

    こちらの地区では市民運動がありまして
    過疎な地区なので これでも私、若手の部類
    子供たちは 半強制参加で 私も毎年色々参加するんです。

    何気に 参加賞もらって(使える家庭用品)お弁当も頂いて楽しんでますけどね♪

    ただ、日曜日は天気どうなんだろう~~

    ジムに行きはじめて 毎年の運動会も ジム成果なのか 筋肉痛がなくなったんです
    運動会後はあちこち イタタばかりだったのが 動けるように なった証拠ですよね

    今週は 台風の影響なんかで ジム活ほぼ0…
    今日こそガッツリ行こうと思ったら
    今朝三男が
    今日前期終了式だから早いよ‼
    ???
    どうやら 2期生になって はや帰りらしい
    思わず お母さん居ないかもよーっ宣言

    昼からのジム会員なので 可能な時間今日こそ今日こそガッツリ行こうと思います

    インbodyも最近計ってないので そろそろ現実見つめに計ってきます

    今日もいい天気 心も晴れやかに
    1日笑顔で過ごそうね(о´∀`о)


    《食事》
    ☆朝
    白湯

    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+アマニ油+豆乳


    ☆早昼
    大根葉ふりかけのご飯
    (常備菜+弁当残りもの)
    牛肉とゴボウ時雨煮
    ピーマンの金平
    蓮根金平
    獅子唐甘辛煮
    春巻
    からあげ
    ウインナー
    さごしの甘酒味噌漬け焼き
    焼売で野菜あんかけ

    ☆間食
    赤福①
    御座候 赤①

    ☆夜
    鮭とキノコのホイル焼き
    味噌汁
    大根葉ふりかけご飯
    蓮根金平
    牛肉とゴボウの時雨煮
    獅子唐甘辛
    イカめんたい
    いか数の子
    納豆めかぶは無し


    お通じ➡❌


    ・ラジオ体操真剣にやったよー
    ・お腹がすいておやつにいきそうで早昼御飯
    ・朝イチの白湯始めたよー
    ・ジム活 ストレス発散‼
    ・インbody計測 とりあえず8月よりよくなってた~~♪

    8月体重54.8㎏➡ 54.4㎏ -0.4○
    筋肉21.3㎏➡ 21.4㎏ +0.1○
    体脂肪15.4㎏➡15.0㎏ -0.4○
    体脂肪率28.1%➡27.6% -0.5○

    現実を見つめて また頑張ります(`◇´)ゞ



    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... 。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なのは毎日 ... 、食べすぎを抑えるようにする方法もあります。 1日の変化は、どれくらいが適切ですか ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    、本当は自分と関係ないどうでもいいことまで入って来ちゃったりする。でも山に行くと、そういうものが一切ないので ... 30人の撮影隊の中で、決して女性の割合は高くなかったが「狭いし、お風呂もないような場所なんですけど、みんなで生活して ... されているとは)意識してないんですけどね(笑)。今回、初めて現場でちゃんとお話したんですよ。そうしたら ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • RITZ5(リッツファイブ)

    博多駅 【博多駅5分】一組一組オリジナルだからこそ!大切な人たちの記憶に残る一日 ... RITZ5(リッツファイブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
624
ライバル
13
被ライバル
23