秋❤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.5kg 40kg 29% (あと8.5kg) 147cm 48.5kgの体型
    体脂肪 0% 24.5% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年10月06日

  • モカ

    気がつけば。
    日記の数が600∑(*゚ω゚*)

    毎回、節目に気づくたび書いてますが。
    …最近、なかなかそゆことに気づく余裕もなかったですが。

    改めて、ここまで続くなんて自分でもビックリ(笑)
    ライバルの皆様、ほんとにありがとうございます❤

    三歩進んで二歩か三歩下がるなダイエッターな私ですが。
    今後ともよろしくお願いしまぁす( ´ー`)ノ


    すっかりいきなり秋っぽくなりまして。
    鉢植えしてる姫りんごがいいかんじに色づきました❤

    息子にあげたら激しく貪ってました( *´艸`)(笑)

    ★★★6日(木)の記録★★★

    【朝】
    ・ヤクルト
    ・白湯
    ・みかん×2

    ・カステラ×1きれ
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・(薬)チラーヂン

    【昼】
    ・じゃがりこ
    ・桃ゼリー

    【間】
    ・ホット麦茶(イージーファイバーいり)
    ・アスタキサンチンドリンク
    ・調整豆乳
    ・りんごせんべい
    ・チョコ
    ・チロルチョコ(ウルトラレモン、きなこもち)

    【夜】
    ・サラダ
    ・メンチカツ半分
    ・たらこいりオムレツ半分
    ・キャベツとベーコンのカレースープ
    ・白米
    ・麦茶

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン

    【運動】
    ・ストレッチ15分

    【夜の測定】
    ・なし

    【お通じ】◯

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント16件
    • Kaori Kaori 祝600♪♪

      続けるって大変ですよね。
      そして600ってスゴいです!!

      改めてこれからもよろしくお願いします( ´艸`)

      姫リンゴ綺麗に色付いていますね♡♡
      それを貪る(笑)リスくんもとてもキュート♪♪
      ほっこりさせていただきました(*^-^*)
      2016.10.07 11:10
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 600回おめでとうございます❤️

      いろいろ気づく余裕がないときはありますよね。
      わたしもテンパると自分しか見えなくて
      (>人<;)

      モカくん、癒されますねー
      姫リンゴって響き可愛い❤️
      2016.10.07 12:57
    • 凛子 凛子 600回!おめでとうございます
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      コツコツ続けられていて、食事記録もきちんと載せられているので、よく参考にさせて頂いています(^^)

      私もモカさんのおかげでDC続けられていますよ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

      姫りんごって、前にモカさんの日記に出てきましたか?
      間違ってたらごめんなさい(^^;;
      姫りんごって言葉が可愛いな〜って思った記憶があって。

      息子くん、愛らしいお姿で♡
      私は両手使って食べ物を頬張ってる姿が小動物のようだと言われます(笑)

      それでは、これからもよろしくお願いします(*^^*)
      2016.10.07 21:06
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      ありがとございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

      Kaoriさんは、電波届かない以外ほんと毎日更新されててすごいなぁって刺激いただいてます❤
      これからも、よろしくです(^^)❤

      何年か姫りんご育ててますが、まともに実ったの今回初めてで、嬉しいです❤
      リスくん、両手で掴んで貪ってました( *´艸`)
      2016.10.07 22:01
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      ありがとございますです❤

      いやほんと、なんとか両足で踏ん張って過ごすのに精一杯でした(・・;)(;^_^A(笑)

      姫りんご、名前からしてお気に入りです( ´ー`)❤
      秋は狂暴になりがちなんですけど今のところおとなしいし可愛い癒しです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡(笑)
      2016.10.07 22:13
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      ありがとございまっす(*´∀`)❤

      食事記録、めっちゃ食べて飲んでしてるか、偏りまくりでお恥ずかしい限りですが(笑)
      凛子さんのダイエットメニュー、いつも刺激もらえてまっす❤


      姫りんご、お花の写真投稿したことあったのでそれかも!∑(*゚ω゚*)
      覚えてくださってて嬉しいです❤
      姫りんご、いい名前ですよねぇ(*´∀`*)❤

      やーん❤小動物に例えられるって、最高に可愛いってことですね(*´ー`) ❤

      はい!これからもよろしくです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.10.07 22:45
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) わっ\(//∇//)\♥️
      600回!おめでとうございます!
      すごいですね〜♪( ´▽`)

      私も500を目前にしてます♪
      更新ゆるゆるですがこれからも
      よろしくお願いします(*^o^*)♥️

      2016.10.07 23:08
    • モカ モカ > ゚.月.*.。(産後ダイエット)さん☆ミ

      ありがとうございます~( *'3`)ノ❤

      いつのまにやら、こんな投稿数(笑)
      月さんの、すてきな手作りシリーズ大好きなので、楽しみにしてます( ´ー`)ノ❤
      2016.10.07 23:22
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) モカさんへ

      ありがとうございます\(//∇//)\♥️
      今日は夜 玄米甘酒を仕込みました!

      明日の朝飲むのが
      楽しみです〜(*^o^*)

      朝晩寒くなってきましたね!
      健康に気をつけてお互い
      明日も楽しく笑顔で
      いきましょ〜\(^o^)/
      2016.10.07 23:28
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      600回、すばらしいです。
      モカさんの日記、いつも楽しみです。

      改めてどうぞよろしくお願いいたします。^_^

      姫りんごも、姫りんごを食べている息子ちゃんも、どちらもすごくかわいくて絵になりますね。
      あげたものを食べてくれるって、ほんとうれしいですよね。^_^
      2016.10.08 05:47
    • ユキ ユキ モカちゃん、おはよう!

      そして、600回、本当におめでとう~!2年近くになるんだね。そこまでちゃんと継続出来た事から、まず素晴らしいよ!これからも、応援しているからね。

      (*´ω`*)

      ってか、節目な時に、って辺りが、私の今日の日記が続いております(笑)。私の場合は、大した節目ではないけども。

      本当に、涼しくなったよね。姫りんごも、ご立派に育って…モカくん、「へへへへへ、美味しい林檎、頂きだ!」と言わんばっかりに…ちゃっかり(笑)。

      Σ(・ω・ノ)ノ
      2016.10.08 08:38
    • ユキ ユキ 【追記】

      途中で、送信してしまいました…ごめんなさい(汗)。

      これからも、モカちゃんの日記、楽しみにしているからね!改めて、今後とも、宜しくお願い致します。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.10.08 08:39
    • モカ モカ > ゚.月.*.。(産後ダイエット)さん☆ミ

      玄米甘酒!また健康にも美容にもよさげですね!(*´∀`*)❤
      ほんと、すごい!


      はい!❤笑顔いっぱいの一日にしていきまぁす(*´ー`) ☆ミ
      2016.10.08 11:51
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      こんにちわ(*´▽`*)

      いつのまにやら、です(笑)
      ちょくちょくさぼったりしてましたけどね(・・;)(;^_^A(笑)

      私は、いつもぴぴさんの日記で、仕事でピリピリしかけた気持ちを落ち着かせてもらってます❤
      これからも、よろしくですヽ( ´¬`)ノ

      可愛い姫りんごを可愛い息子が食べてる姿に悶絶してる親バカです(笑)
      ほんと、嬉しそう?とゆーか、夢中で食べてくれるとこちらが嬉しくなります❤
      2016.10.08 12:09
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      ゆきち❤ありがとう₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

      2年近く。そういわれてビックリ!∑(*゚ω゚*)あっとゆーまだったわぁ(笑)

      ダイエット、としてはそこまで『できたーー』てかんじではないけど。
      始める前より、日々大事に過ごせてるかな、なんて(^^)❤
      応援ありがとお٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      ゆきちも節目なのね!
      あとで遊びにいこおっと❤

      モカくん、私が奪うわけないのにこちらを見張りながら必死に食べてたよ( *'3`)❤(笑)
      姫りんごは、数年越しでようやく育ったからほんと嬉しい❤

      こんな、ゆるーいダイエットブログ(仮)だけど、よろしくしたってくださいな(*´∀`)
      2016.10.08 12:18
    • みかん みかん 600回おめでとうございます‼
      継続は力なりですね。
      途中で更新が止まったり、退会してしまう人がいる中で、続けていることって素晴らしいことだと思います(*´▽`*)
      モカさんの日記に出てくる息子くんの写真楽しみに日記を読ませていただいてます♡
      これからも宜しくです。
      2016.10.09 01:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... すぎると肝臓で合成される脂肪の量が増えます。どちらにしてもよい結果にはなりません。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    くれています。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポーターであり ... うひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... アメリカチャンピオン5回) アナは自分の中にある速さに気づくまで、すこし時間がかかった。そして、多くのブラジル人先輩アスリー ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
663
ライバル
20
被ライバル
39