^ ^あー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59kg 50kg 35% (あと9kg) 156cm 59kgの体型
    体脂肪 34% 32% 23% 156cm モデル

 » 
2016年10月07日

  • 壽壽

    58の輪郭とらえられなかった!
    残念。チラリとも見えなかった。
    ここから57の壁は何度か登りリバウンドして、62くらいでウロウロ。
    55になったのがざっと10年前!
    なので、ここ2キロはゆっくり確実に登りたい。
    断食でどうにか!とかはしません。飲み会と旅行が楽しみなので、そこでリバウンドしても嫌なので。

    60切ったのでついに運動します。体脂肪が思いの外落ちなくて。内臓脂肪はレベル15のなかの6。
    皮下脂肪〜〜^_^;
    きつくて続かないチョンダヨン様をやってみます。おうちの事情で、ダンスとか無理。ヨガと太極拳2キロ興味はあるけど、運動にならくらい一人で高められない。
    運動苦手です。あー。もうやだやだ。

    朝ごはん きのこ炊き込みご飯 茄子の甘辛揚げ400

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント3件
    • のこママ のこママ 順調ですね!
      明日こそ58の数字が見えますよ!きっと!
      私も運動嫌いで、ダイエットの為に運動始めても続かないので、ながら運動をいくつか試しています!
      あと、開脚ストレッチ!
      ベターっと開脚が夢です!
      2016.10.07 10:07
    • 壽壽 壽壽 > のこママさん
      だといいんだけどなあ。
      ジムに行って週一回でいいから胃袋とストレススッカラカンにしたいけど子供の送迎で忙殺。田舎は足がないから^_^;食べ物でどうにかすると、胸のあたりがスッカスッカになって。腰の肉が歩いて胸に移動してくれればいいのに!そして足のセルライトが我ながら、気持ちわろし〜〜脂肪全部パットにならないかなあ。凄い巨乳。そしたら。
      2016.10.07 12:30
    • 壽壽 壽壽 昼ごはん りんご半分ヨーグルト、ご飯

      夜ご飯
      ご飯 煮付け 刺身 茄子炒り ヨーグルト かまぼこ二枚

      なんとお夜食
      キムチ納豆!食べたくて!

      食べ過ぎました!反省
      2016.10.08 00:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    多くなると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減って ... 。皮下脂肪の量は指でつまんで確かめられるとしても、内臓脂肪の量になると実感することはできない ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    んなところもカッコいい」とか「ここも好き」とか。そういう時間が一番好きなのかなって思いますね。あ、説得力ないです ... 」って。僕らのころには考えられなかったかな? 坂口さん:僕はちょうど中間の年齢だったんです ... し、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで演じてます ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋 河文

    丸の内駅 名駅から5分。400年の歴史を誇る老舗料亭を貸切って、和モダン薫る心温まる1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ma
  • あんみつ
  • うしぽて
  • ポテミン
  • oconachan
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ٩(๑`ȏ´๑)۶
  • うしぽて
  • ma
  • oconachan
  • あんみつ
  • ポテミン
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
壽壽
壽壽

156cm 60.3kg

日記
64
ライバル
7
被ライバル
8