17日目まとめ&今日の予定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.2kg 48kg 13% (あと7.2kg) 157cm 55.2kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 平均

 » 
2016年10月07日

  • 優亜@KOH

    昨日髪を切りに行けました♪
    いつもはバッサリにするのですが、今回は髪を伸ばす方向で、と決めていたので長さはあまり変えず軽くしてもらいました。
    流行りの髪型って今どんなものなんでしょうか・・・?
    ここ何年間かショートボブみたいな感じだったので流行りが全く分からず@p@
    いつも切ってくれる方におまかせしちゃったので、良いのかなーとは思いますが、流行りの髪型くらい参考にしたほうが良かっただろうか・・・

    便通ありでした。
    やっぱり便通があると翌朝の体重が結構変わる気がします。
    毎日快調を目指したいですねー。
    なんとなくではありますが、私にはグルコマンナンとおからの食物繊維が体質に合っている気がしているので、もう少し様子見してみようかなと思います。
    食物繊維、乳酸菌系いろいろやり過ぎてどれに効果があるのか全く分からないんですよねー汗

    体重は重くなってしまっても最高値がだんだん下がっていけばいいかなと思っています。
    ここのところ56kg台にはもう行っていないので、このまま気をつけながら落としていきたいです。

    昨日の運動はフィギュアロビクス30分、腹筋20回、内転筋左右20回ずつ
    上記のみでした。
    ウォーキングに行きたかったけれど、午後なんだかんだ時間がなくなってしまって、断念。
    今日はいけたらいいなと思います。

    今日の予定は子供の英語体験にいってきます。
    まだ早いような気もしてるんですよね。
    なんとなくリトミックとおんなじ感じの雰囲気を持っている気がして・・・
    楽しみではあるんですけどね^^

    今日も一日がんばろう(*^_^*)

    カロリー合計:08:06
    •  
    • コメント2件
    • すネコ すネコ 筋肉は脂肪より重いらしいので
      多少の増減は気にしなくて大丈夫ですよヽ(^o^)丿

      私も気が多くていろんなもの試してるので
      効果あるのかないのか不明だし、
      かといって特に不調でもないので
      やめる勇気もなくって感じです(@_@;)
      ほとんど宗教。。。
      2016.10.07 12:42
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      そうなんですよねー、筋肉が付いてきているのかただ太ってきているのか見当がつきません・・・汗

      そう、まさにそれです(笑
      わたしはヤクルト教に入信してます(笑

      2016.10.07 15:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食物繊維 ... 。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができます ... 。生野菜を煮ると量は大きく減ります。生野菜では思ったよりも多くの食物繊維は摂れていないの ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... ので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合を感じるレベルでした ... う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていた ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.6kg

日記
145
ライバル
16
被ライバル
14