(>_<。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.5kg 65kg 50% (あと0kg) 159.4cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年10月07日

  • いつき

    よしっ!!
    今日から検診日までに、-1.5㌔やるっ!(*≧m≦*)

    60㌔を目指す!!
    ただ、便秘には勝てないかも(笑)↓


    明日から、ちび&旦那が三連休・・・・・・・・恐怖↓↓




    ★朝食★
    水・コーヒー㌍

    飲むヨーグルト75㌍

    ヨーグルト・オリゴ糖・バナナ195㌍


    ミニトマト40㌍


    ★昼食★
    ご飯・キムチ納豆・目玉焼き・大根葉炒め・ミニトマト・おかか少し・マーブルチョコ2粒560㌍


    ◎お通じあり◎


    さつまいも100㌘・コーヒー・ポテチ290㌍


    ちびに釣られてポテチ食べてもうた(´Д`)
    かなり久しぶりに食べた!小さい頃から、ポテチ好きではないから買って食べるなんてありえないけど・・・旦那が買ってきたし。妊婦中は地味に美味く感じた(笑)あとは、当分食べないだろう??(・∀・)


    アイス105㌍


    ★夕食★
    ミニトマト・メンチカツ少し・ご飯二口・ピーマン肉詰め2個240㌍


    風呂上がり→62.2㌔

    今日は、夕食に過食せずにすみました!!


    夕食食べ過ぎないだけでも、かなりきつく感じるわ(笑)↓↓


    ミニトマトのおかげでどーにか我慢できた。。。

    が、お菓子やアイスを食べるのが辞めれない(--;)

    やばいな↓↓


    明日から三連休・・・・・・


    あたしからしたらイライラ3日間だわ・・・きっと(x_x;)


    連休なんていらん!!

    カロリー合計:1525kcal08:08
    •  
    • コメント1件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) ポテチや煎餅の
      パリパリ、ボリボリの
      歯応えが大好きで
      つい食べちゃいます

      後から気持ち悪く
      なるんですが
      あの感覚を欲して
      また食べる…
      しばらくいらないって
      言ってみたいです
      2016.10.07 18:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... しれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    のが好まれるそうだ。改めてハムを口に含んでからビールを飲むと、ビールがさらに美味く感じた。筆者はもう ... 」と説明する。  言われた通り、少々待ってからグラスに口をつけると、ビールとは思えない、なにか別の甘い香りがした ... のビールは見た目こそ一般的な琥珀色のビールなのだが、飲んでみると明らかに普通のビールではない。実は当日の気温や湿度に応じてビールの温度を調節し、泡とビールを別々のサーバーから注いだ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.6kg

日記
787
ライバル
34
被ライバル
33