たべたもの4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53kg 48kg 0% (あと5kg) 155cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 美容

 » 
2016年10月06日

  • ねむねむ


    卵かけご飯
    ロールパン1


    焼そば


    まぐろたたき
    豚肉炒め
    ご飯

    間食
    フライドポテト
    クレープ半分残す

    お酒
    氷結1 1/2


    お酒一滴も飲まんかったら、一睡もできんかった。

    カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    み終えてから15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べた ... 一時的に血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることはありませんか ... なら3本ほどを飲んだとき。まずは飲む量を抑えることと、何か食べたくなったら ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    ので、ご飯にかけて食べてみると味は美味しかったですが、かけるのはご飯でなくてもいいと思います。フライドポテトなんかが合いそうですね。 ... 急遽開催しました。  使ったのは、「グリーンカレー手作りセット」、「トムヤムクン手作りセット」、「タイ焼そば(パ ... 際言われましたし。友人が差し入れてくれたシンハービールとワインで乾杯、いただきます。  まず「蟹と卵のカレー炒め ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ねむねむ
ねむねむ

155cm 53kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
0