45kg 28.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45kg 44.5kg 95% (あと0.5kg) 155.2cm 45kgの体型
    体脂肪 36% 28.1% 20% 155.2cm 平均

 » 
2016年10月07日

  • 朔望

    【5:40計測】

    脂肪の増加具合が異常(-ω-)
    ウン○が出る前の数値だからか?


    昨日は久しぶりに会った女性外来の先生に診察が終わって帰り際に「痩せたよね?」
    と言われました。

    「え、分かります??ダイエットしたんです!」と答えたら

    「分かる分かる。て言うか私は医者だからね。どうして痩せたかが気になるんだよ。でもダイエットなら良いんだよ」
    と微笑んでました。



    写真1…昨日の朝食
    写真2…昨日の昼食
    写真3…昨日の夕食

    他、間食あり
    ・谷中銀座内 惣菜 いちふじの鶏皮焼鳥1本


    【昨日の記録】

    *食事記録*
    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+バナナ1本+黒すりごま大さじ1+きなこ小さじ1+黒豆茶の豆大さじ1分+クコの実7粒+カボチャの種2g
    ・ブラックコーヒー

    【昼】代々木上原 ポタスタ
    ・リコッタサンドイッチ

    【夜】
    ・牛肉のしぐれ煮丼(いり卵+ご飯1杯)
    ・なすの味噌炒め
    ・カボチャの煮付け
    ・海藻ときゅうりと春雨の酢の物


    *華奢ボイン*
    ・大豆製品…黒豆茶(水筒)、黒豆(朝)、豆腐(夜)、味噌(夜)
    ・高タンパクな食品…ヨーグルト(朝)、チーズ(昼)、たまご(夜)、牛肉(夜)
    ・代謝をよくする食品…ごま(朝)、緑茶(夜)、しょうが(夜)、カボチャ(夜)
    ・酵素を多く含む食品…バナナ(朝)、生のはちみつ(朝)、きゅうり(夜)


    *朝活*
    ・EICO式(内もも、前もも、Zのポーズ)
    ・青竹踏み&足もみ各5分ずつ
    ・テレビ体操(ラジオ体操第1&第2)
    ・育乳マッサージ(膝下&太もも)

    帰宅時 44.4kg 23.4%

    *夜活*
    ・足湯46℃20分ジンジャー
    ・青竹踏み&足もみ各5分ずつ
    ・EICO式(Zのポーズ、内もも、前裏もも)
    ・育乳マッサージ(膝下&太もも)


    (-ω-;){むせるような咳が止まらない。


    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      具合はどんな感じ?
      喉に痛みと咳かぁ…風邪ひいちゃったかなぁ…
      お大事にしてね!

      体脂肪率は体内の水分量で変わるし、
      そんなに気にしなくていいんじゃない〜?

      あぁ〜〜〜美味しそうな晩御飯だ〜!
      オイラもかぼちゃ煮ようっと〜♪
      2016.10.07 09:47
    • 385 385
      痩せた?

      これダイエッターとしては神語。
      心の中では「うぉーーーりゃーーっ!!っしゃーーー!!」
      ってガッツポーズのち、ちょっとした勝俣みたくなる。よね?笑

      そいえば健康診断でも、この一年で三キロ以上痩せましたか?って質問項目あって、イエスと答えれば理由を聞かれたわ~。ダイエットか否か。

      自然に痩せてくってのは
      やっぱり良くないんだろうね。

      頑張った結果だね!朔望ちゃんの賜物!!

      風邪早く治ればいいね。
      元気玉、ゆうパックで送ります。

      2016.10.07 21:49
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      おはようございます。
      喉はカロナールのおかげでだいぶ良くなりました。
      ですが鼻水が垂れまくりです( ̄∇ ̄;)
      アレルギーの薬飲んでるのですが…。
      風邪なのか?自分の身体が分からないです(-"-;)

      カボチャ美味しいですよね(*´艸`)
      私もこの時期絶対煮物を作ります!

      2016.10.08 06:39
    • 朔望 朔望 > 385さん

      すごい嬉しかったです!
      軽い勝俣状態でした(*´艸`)

      でも少し冷静になって、
      今までそんな太ってました?
      いやいや、この質問はショックを受けるだけだから聞くのはやめておこう。と思いながら診察室のドアを閉じました。

      風邪らしきものが治りませぬ(´^`;)
      自然に鼻が垂れてきます。
      元気玉、ゆうパックどうした、まだ届かないぞ!


      2016.10.08 06:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    揺れ方によって、その量がわかる。脂肪の蓄積が気になる部分は、つまんで確認する。脂肪の蓄積が気になる ... 部分は、通常はあとで脂肪が増えた部分。そのため、効果的に体脂肪を減らすことができると、その気になる部分から減って ... はくるものに期間がかかります。優先的に内臓脂肪を減らすには有酸素運動が一番です。夕方以降の入浴時からウォーキングをしたり走った ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    。実は、撮影前は不安もあったんです。でも、アフリカの風を感じて分かること、大沢さんに会って分かることばかりだったんですよね ... もしれない」。 一方の石原さんも、格別な思いで完成した映画を目にしたようだ。「あったかい涙が出たんですよね ... 」。 照れ隠しからか、「こう言いながら、石原さんは自分の撮影が終わったらさっさと帰って ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ... DAZZLE 銀座(ダズル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39