若干増

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 60.5kg 58kg 62% (あと2.5kg) 164cm 60.5kgの体型
    体脂肪 33.6% 32.7% 30% 164cm 標準

2016年10月07日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 61.4kg
    今朝 60.5kg

    夜間減少 0.9g

    昨日より +200g増

    やはり、まだ浮腫があり
    夜計ると、自分でもビックリするくらい上がってて
    朝、凄く下がってると言うことは浮腫が原因ですね。

    あのお灸もジワジワ熱くなり、最後の方は
    焼き入れられた様な熱さ!(いれられたことないけど・・・)
    そこを我慢するとすぅぅ~~と軽くなり、気持ち良い感じ・・(薬もやったことないけど)
    それから、オムロンの低周波治療器でビクビクさせながら、TVを見る!
    お風呂上がりは忙しいのです・・・(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
    旦那もお灸を肩にしたいというので、
    ツボを押しながら、4つ、貼りました。
    私 「火を付けるのはセルフになります」と言ったら
    旦那「お灸貼るより、難しんですけど」 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
    私 「なんでも人を頼るんじゃない」   。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

    やってやった・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ あははー(*゚▽゚*)
      旦那様となやり取りに笑ってしまった。甘えたい旦那様を、いじる妻って感じなんだね!
      お灸待ってるけど、使わないとだね!
      2016.10.07 12:06
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん

      面白かったですか?
      まっ人生、笑って行きましょ~よっていつも行ってます( ´艸`)ムププ
      お灸ってよっぽどじゃないと使わないですよね。
      私もいつ買ったか忘れました(*>∀<*)ノ
      湿気てないからOKです!
      2016.10.07 15:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいと ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    な」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 58.8kg

日記
91
ライバル
12
被ライバル
15