72

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 64.4kg 58kg 70% (あと6.4kg) 163cm 64.4kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 美容

 » 
2016年10月07日

  • はむ

    ◆朝
    ノンシュガーラテ(ファミマ)

    ◆昼
    ロースハムとポテトのサラダ(ファミマ)

    ◆夜
    ファミチキ、海藻サラダ

    明日は地元の秋祭り~&一泊してくる
    暴食の日!前は食べたら自己嫌悪に陥ってたけど、今は食べたら3日で元に戻せばいいやって感じ\(^-^)/
    旦那と子供は鴻巣の花火見に行くらしい
    晴れればいいな~(-ω-)

    子供はパパ大好きだからあたしがいなくても余裕の子で助かる
    5歳で親孝行(笑)

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント2件
    • 朔月 朔月 子供がパパ大好きって良いですねぇ。
      少し1人の時間ができると心の余裕ができますよね(例えそれが何もしない時間だったとしても)
      2016.10.07 18:38
    • はむ はむ > 朔月さん

      そうなんです!1人の時間ってほんとに大切です!!やっぱり少しでも1人の時間を過ごせると、いつもより優しくなれます(*´∇`)
      2016.10.08 03:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    食事をすると、血糖値が早く上昇して、いつもの量を食べていなくても早く満腹感を感じます。お菓子で ... にくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べ ... 腹中枢が働くことになる。 それは食事に集中して食べたときのことで、集中していないと血糖値が上昇しても ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    んですよ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいい ... 言われてました。あとは何をしてもいいけど、責任は自分でとれって感じで。 ――中学生で単身アメリカに渡るって ... でした。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • セント・ラファエロ大聖堂

    藤沢駅 神奈川最大級の広さを誇るセント・ラファエロ大聖堂だからこそ叶う温かな祝福の時 ... セント・ラファエロ大聖堂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • rsgd
  • まー
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • まー
  • rsgd
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はむ
はむ

163cm 62.1kg

日記
81
ライバル
11
被ライバル
11