コツコツ戻す作戦

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 47kg 45kg 84% (あと2kg) 162cm 47kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

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2016年10月07日

  • 雪だるま

    昨日は雑炊ダイエットするとか言いながら、口寂しくて大きなさつまいもを食べたりおかずもしっかり食べたり。
    雑炊だけというのは私にはやっぱり無理^^;
    食べたいものを食べる、その代わり一口残してコツコツ戻す作戦に切り替えます。

    …子どもと一緒におやつ^^;
    夕飯は炭水化物抜きだな

    朝…さつまいもご飯3/4、黒ごま
    舞茸とおぼろ豆腐のお吸い物1
    かぶときゅうりと人参糠漬け

    昼…チーズ、トマト、ハム、きゅうり、レタスのサンドイッチ
    カフェオレ1

    間食…黒糖ときな粉のみたらし団子1
    シュークリーム1/2

    夕…鶏塩とんこつ鍋(鶏団子、手羽元、白菜、大根、長ネギ、人参、もやし、えのき、しめじ)お代わり
    温泉卵1

    カロリー合計:08:38
    •  
    • コメント2件
    • みずき みずき
      コツコツ戻したほうがストレスも少ないですし、リバウンドの可能性も減るのでそっちのほうがいいと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
      2016.10.07 10:14
    • 雪だるま 雪だるま > みずきさん
      そうですよね~(*^^*)
      ○○ダイエットと決めて実行するのは、今の私には向いていないようです^^;
      コツコツストレスにならない範囲で戻します!
      2016.10.07 15:01
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実践中のダイエット方法

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