停滞期だったようで

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 54kg 48kg 38% (あと6kg) 155.6cm 54kgの体型
    体脂肪 30.5% 0% 18% 155.6cm モデル

 » 
2016年10月07日

  • らいらい

    停滞期だったようで、体重変わんなかったのが一気に1kg落ちた。
    昨日は仕事休みだったから、ちょこちょこ筋トレやり続けていたのも効果あったのかな?

    今月の目標まであと1kg頑張ります。

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント2件
    • お嬢様(退会済み) お嬢様(退会済み) 順調な右肩下がりのグラフですね( ☆∀☆)
      いつも筋トレをきちんとされててすごいですー!
      2016.10.08 18:12
    • らいらい らいらい > お嬢様さん
      右肩下がりが再び元に戻りました…。
      ただ、体脂肪が28%と-2%になったので、徐々に体重にも変化が出てくるかなぁと思ってます笑
      もともと冷え症でどこ触っても冷たかったのに、筋トレ始めてから末端はまだ冷たいですが、お腹周りなどは子供体温並みに温かくなったので、お腹周りの脂肪が減ってきている感じです。

      10月末には全身ほかほかになってくれれば嬉しいです笑
      2016.10.09 00:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    を見直して、2~3か月の間に徐々に体脂肪を減らしていくようにします。体重減少の目標 ... ことが考えられるので、有酸素運動のウォーキングでもよいので、運動をする機会を増やすようにします。 体重が減りにくい停滞期 ... ロゲステロンには皮下脂肪を増やす作用があり、脂肪合成も進みやすいので、運動量と食事量が変わらなかったとすると、体 ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    撮影が行われた。そんな不安定な状況でも、本作に出たいと考えたのは「三島監督がぶれることがなかったから」だった ... 見せるということでした。一見、修道女のような真面目で融通の利かない人間ですが、実は仕事以外ではダメ人間で、家事もろくにできなかった ... です。最近はそれが少しは縮まってきたように思います。身の程知ったのもあるのか ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • きなこ
  • うにすけ
  • Rudy
  • めーはる
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
らいらい
らいらい

155.6cm 48.6kg

日記
160
ライバル
1
被ライバル
4