いつの間にか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 53.3kg 47kg 62% (あと6.3kg) 152cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 理想

 » 
2016年10月07日

  • ぃろは

    10月じゃん(´・ω・`)
    運動会とかでバタバタしてたら10月になってた(;´ω`)タラーリ・・・
    お母さん達たくさん見たけど・・・・みんな細いな~~~~
    私もあれぐらいにならなきゃ~(o´-ω-o)ンダンダ


    さてと・・・・
    今月の目標~~~!!
    52kg・51kg目指すぞ~~!!!


    年内に50kgきるぞ!!!


    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント2件
    • のぶたん のぶたん 私も、まさに同じ思いです!!お互い頑張りましょうp(^_^)q 2016.10.07 12:24
    • ぃろは ぃろは > のぶたんさん
      ですよねぇ~(*^▽^*)
      早く細くなって、いろんな服を綺麗に着こなしたいです♪

      お互い【fight】・ω・´)尸
      2016.10.07 13:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コ ... れは測るだけダイエット、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少 ... 事内容など原因と思われることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕 ...

    ダイエットラボ
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • おかゆ
  • のぶたん
  • 151
  • み。
  • あいす
  • ma.
  • めぐりーぬ
  • 香澄
  • あこちん
  • 卯月
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • おかゆ
  • のぶたん
  • 151
  • み。
  • あいす
  • ayadiet
  • ma.
  • めぐりーぬ
  • あこちん
  • 卯月
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
ぃろは
ぃろは

152cm 54.1kg

日記
379
ライバル
21
被ライバル
20