ピザ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 59.5kg 56kg 63% (あと3.5kg) 159cm 59.5kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.4% 28% 159cm 標準

2016年10月07日

  • まるになりかけ

    昨日の夜、どうしてもピザが食べたくなって配達を頼んじゃいました( ͡° ͜ʖ ͡°)
    ピザ一枚近く食べたんじゃないかな…炭水化物の固まりみたいなものなので見事に増えました。今日は調整日ですね(*´∀`*)

    カロリー合計:09:06
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん ピザたまに食べたくなる〜。とろとろチーズ!想像するだけでもワクワクしちゃいます。食べたい時は美味しくいただいて、あとは調整すればいいんですよね! 2016.10.07 10:31
    • まるになりかけ まるになりかけ > るみみんさん
      餃子の皮で簡単にミニピザもできるらしいですよ。料理苦手な私はできませんが、るみみんさんならできると思いますvとろとろチーズたまんないですよね!
      2016.10.07 17:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに?

    ことでダイエットにつながる、ということで話題となっています。米粉や大豆粉、そば粉などで代用した食品を使って、グルテンフリー食が食べられるお店も多いようです ... 「ロカボ」や「グルテンフリー」の食品を見かけることが多くなってきましたね。日々の食事に ... ダイエット)の略称で、肥満や糖尿病の治療を目的として行われる食事制限のことです。炭水化物の中でも、食 ... 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに? ...

    ダイエットNEWS
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.9kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
23