−0.8kg!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 60.1kg 48kg 36% (あと12.1kg) 157cm 60.1kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 157cm 標準

2016年10月07日

  • りーさん⍢⃝

    昨日に比べて
    −0.8kg 痩せました\(^o^)/
    昨日夜ごはん食べた後
    また小腹が空いてきて
    本当に、何か食べたくて食べたくて
    葛藤してました
    でも!!!我慢できました!
    そのおかげで、体重落ちた♡♡
    食べてたら後悔するところだったー
    我慢出来て本当に良かった



    朝ごはん ↓
    ホットヨーグルト ブラックコーヒー
    グラノーラ

    昼ごはん ↓↓
    みそ汁 豆腐 納豆 茶碗蒸し

    夜ごはん ↓↓↓
    サラダチキン レタス 納豆 ちくわ


    夜ごはん足りなくて
    ちくわそのまま食べました。笑
    今もお腹空いてまだ寝れません。笑
    (am2:48…)

    生理中 カロリー合計:09:36
    •  
    • コメント2件
    • BB♪ BB♪ -0.8㎏はすごい!
      我慢の甲斐ありましたね!

      私も今日はデザート我慢我慢!
      2016.10.07 18:06
    • りーさん⍢⃝ りーさん⍢⃝ わたしもしばらくは
      お菓子も我慢です✨✨
      お互い誘惑に耐えましょう\(^o^)/
      2016.10.07 18:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... ような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    いいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... 分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • BB♪
被ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • 莉沙
  • momo:
  • かぼこ
  • BB♪
  • ohana
  • まるんぼ
  • ちいちゃん
  • さる
  • みみ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
りーさん⍢⃝
りーさん⍢⃝

157cm 59.8kg

日記
43
ライバル
2
被ライバル
10