【13日目】50.8kg 16.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.9kg 50.8kg 49.5kg 61% (あと1.3kg) 164cm 50.8kgの体型
    体脂肪 19.8% 16.3% 17% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年10月07日

  • ねねこ

    ◆50.8kg 16.3%
    ◆お通じ ○
    ◆浮腫みあり

    ◆朝8:00
    ・おめざ珈琲
    ・マヌカハニー
    ・ビタミンB
    ・イサゴールジンジャー

    ◆ブランチ11:00
    ・玄米ご飯
    ・お味噌汁(玉ねぎ、ワカメ、しめじ)
    ・焼き鮭
    ・味付け海苔3枚
    ・レタス
    ・プチトマト2個
    ・梅干し

    ◆おやつ12:30
    ・小松菜とりんごの生ジュース1杯

    ◆おやつその2 15:30
    ・白玉栗善哉
    ・お抹茶
     ※善哉の1/3は夫が食べた。
     ※夫が頼んだ「金目鯛の煮つけとお蕎麦 蕎麦稲荷付き」が美味しそうだった。私はそれほどお腹が空かなかったのでデザートメニューのみ。

    ◆夕食19:00
    ・モエ3杯弱
    ・ブリーチーズ
    ・オリーブとチーズ
    ・ミックスナッツ
     ※あまりお腹が空かずにこんなメニュー。夫はパスタあり

    ◆その他
    ・ルイボスティ
    ・白湯
    ・ビタミンB

    ◆運動
    なし

    ◆メモ
    昨日夫が出張から帰国したので、今日は合わせて仕事はお休み。
    午前中はのんびりして、午後からサントリー美術館の「KIITSU」展へ。少しショッピングして、早めに帰宅。楽しかった。
    空腹よりも眠気が強い一日だった。早々に就寝。

    カロリー合計:09:45
    •  
    • コメント2件
    • おから おから こんばんはー♡
      だんなさんと仲良しで良いですね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚うちは子供のおかげで話してる感じです平日は帰宅が遅いのでおチビ2人を1人で見てるんで、なかなか優しくできません(笑)
      ねねこさん、ダイエット順調過ぎますねー!本当にすごいです!
      また、体脂肪が!!なんか鍛えてらっしゃるんですね〜!猛特訓⁈

      昨年わたしも週末ランしたりして痩せましたが体脂肪20は切らなかった気が(*´з`)。プロテインの効果もあるのでしょうか。
      この間、ねねこさんにならってウィダーのプロテインバー食べてみたんですが、苦手でした(◞‸◟ㆀ)ショボン 。。

      せっかくの連休で運動したかったんですがあいにく雨でガッカリでした☂️
      2016.10.08 20:02
    • ねねこ ねねこ > おからさん
      こんばんは。お子さんおふたりいらっしゃると、ご自分の時間がなかなか持てなくて大変ですよね。ストレス溜めませんように。

      体脂肪率は、私の場合なぜだか昔から少なめで、一番少ない時で朝で12%夜で1ケタだったりしたので、体質なのかもしれません。家庭用体脂肪計なのでたぶん医療用で計ったらもっとあると思います。

      ダイエットは、ここでは9月末からの記載ですが7月末からやってきた成果が出てきたのかな、いやいや甘いかな、な感じです。
      生理前になるとまた増えますし、ここからがなかなか減らないんですよね。そこが悩みです。明日は絶対に増えていると思います。動いてないし(笑)

      ヴィダーはお口に合わず残念でした。甘すぎますよね。
      2016.10.08 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあり ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。こ ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... 、スパイス、ビター 以上をミックスし、氷を入れたソルトリム・グラスに注ぐ。コロナビール少々とガーニッシュ用にオリーブと ... HANGRI-LA AT THE OCEAN)の「スイート・700(Suite 700)」 オーシャンアベニューに1939年からあったアール ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • けちゃ
  • さちママ
  • パキータ
  • c♡
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さちママ
  • パキータ
  • c♡
  • おから
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ねねこ
ねねこ

164cm 52.1kg

日記
122
ライバル
6
被ライバル
5