妹に会った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 54.4kg 49kg 52% (あと5.4kg) 160cm 54.4kgの体型
    体脂肪 27.4% 23.1% 19% 160cm モデル

 » 
2016年10月07日

  • ニーナ

    体重を久しぶりに量ったらやっぱりね~増えてた~。

    過去最大に太ったと嘆いていた妹に2日前に会った。
    もともと(私と違って)華奢なのでこれくらいでいいんじゃないの~?ってくらいだった。本人はへこんでた。
    (私はダイエットしてたこと隠してたんだけど)
    妹に「痩せた?ふくらはぎの形が違う!あごのラインもほっそりだね」と言われてダイエットしてることをカミングアウトした。
    最近はなんもしてないから戻りつつあるんだけど、今朝の体重オーバーでまずいと思った。
    デニーズでパンケーキ半額券もらってたので2人でシェアして食べた。



    体重     54.4kg
    体脂肪率   23.1%
    内臓脂肪    4.0
    基礎代謝   1205kcal

    体内年齢    22才
    筋肉量     39.3
    筋肉スコア    1
    推定骨量    2.5


    カロリー合計:09:46
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ 意識せずで1キロふえくらいなら好成績だわよ!
      妹さんがいるのねぇ、姉妹でも内緒とかあるのか、私無駄にいとことかにも
      ちょっ、痩せたんよー腹見て(・∀・)とか送っちゃってるw流出するかもしれんなw
      身内に褒められたとなるとそれは本物~~やりがいでたね!!
      2016.10.07 18:57
    • ニーナ ニーナ > ちゃめさん

      流出、ってw
      ちゃめちゃんウケる!
      親戚同士で仲良しでいいね!

      妹とは
      LINEでケンカみたいになって疎遠になってたからね!言いづらかったのよ。
      でも自然と時間が経って仲直りしたよ。
      ちゃめちゃんに励ましてもらって元気でたわー
      (^ω^)
      2016.10.08 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ため、運動によるダイエット効果も女性のほうが少なくなっている。 基礎代謝は年齢を重ねていくと低下していくので ... 方法はありますか? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていることを ... 、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくようなことはない ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    く話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた父親がすずを残してく ... 。アフロにせずとも姉2人と違う感じが出せれば、映画としてはその方がいいんじゃないか ... すが、唯一、『アライさんだけは出さないでください』と言われたんです」。 アライさんとは原作にも幾度となく出てく ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10