お肉食べたい〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 53.8kg 52kg 86% (あと1.8kg) 160cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年10月07日

  • るみみん

    体が肉を欲してる〜。血が濃くなりたい〜。お昼にお肉食べちゃう!ダイエット中はどうしても食べる量が減るので、貧血になりやすくなりますね。気をつけて高タンパク食品食べなくちゃです。

    カロリー合計:09:48
    •  
    • コメント8件
    • genmai genmai 筋力もついてきてるので、尚更ですね。
      私は、植物性たんぱく質の時期かな?
      最近は豆腐が美味くてしょうがない日々です。
      小豆も欠かせない〜*\(^o^)/*
      2016.10.07 10:52
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 お肉食べたい時って体が鉄分欲しがっているという説もありますね。
      がっつり肉で補ってみてください。
      2016.10.07 12:29
    • ちゃめ ちゃめ お肉食べたかな~私、肉食獣、
      無駄に血だけは濃いんだわw貧血系になった事なし
      それっぽい症状は出るんだけどねぇ、気のせいみたい(;^ω^)
      2016.10.07 18:54
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      良質のタンパク質は筋肉を作るのに必要ですものね。美味しくいただきましょ!
      2016.10.07 20:04
    • るみみん るみみん > プロテイン子。[10月目標49.9kg]さん
      食べたい時って体の心の声ですよね!ダイエット中だからこそ、必要な栄養を美味しくいただきます。
      2016.10.07 20:05
    • るみみん るみみん > ちゃめさん
      こどもの時からちょっと血が薄くて、献血とかもあんまりできないんです。ジャンクフード食べてたからかもね。ダイエットは食生活を見直すのにもいいですね。
      2016.10.07 20:07
    • きら きら 低糖質なんでお肉はガッツリ食べて下さいね~♪
      でも牛肉なら赤身ですよ~ヽ(*´∀`)ノ
      2016.10.07 20:50
    • まり まり 食べなさすぎると、フラフラしちゃって
      気分もわるくなりますよね。
      無理せず身体が欲してる時は満足するまで食べましょ。
      2016.10.07 23:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.227 - 日本人にあったダイエットをしよう

    コーナー 血糖値が上昇しにくければ太らなくなりますか? 日本人は血糖値が上昇しやすいので、ご飯を減らしぎみにしても太りやすくなっています ... がある。日本人は糖質が多いご飯を食べると血糖値が上昇しやすいので、糖質の量を減らすダイエット法で効果が出やすくな ... 数あるダイエット法の中には、欧米人には効果があっても、日本人には効果が出にくい方法も少なくな ... vol.227 - 日本人にあったダイエットをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 赤身のお肉はダイエットの味方だった!? 

    には脂肪を燃焼させる   アミノ酸が入っていて、筋肉細胞の脂肪酸燃焼回路が働きやすくなる。  ダイエットを成功させたい ...  「お肉」は高カロリーな食材のため、ダイエット中は控えた方がいいと思っている人もいるだろう ... イメージされがちだが、貧血防止には、   鉄分だけでなく、タンパク質を補うことも大切。  ・赤身のお肉にはタンパク ... 赤身のお肉はダイエットの味方だった!?  ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53.1kg

日記
212
ライバル
59
被ライバル
60