day112(3ー12)旅戻りものんびり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.7kg 52kg 43% (あと1.7kg) 163.3cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 26.3% 0% 163.3cm モデル

 » 
2016年10月04日

  • みおりお

    2016.10.4 Tue

    36.34℃ ◎ 
    体脂肪率 26.3%
    骨格筋率 28.8%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1197kcal
    体年齢  32才

    --------------------
    【朝】・生姜紅茶・ほうれん草とベーコンのスコーン

    【昼】・マフィンサンド(ハム/チーズ/シソ/レタス)・カフェオレ

    【間】・かから団子1口

    【夕】・雑穀米・ゴーヤチャンプルー・エノキと昆布の味噌汁・トマトのゴマぽん和え
    --------------------


    台風の影響か、若干風強いけどいい天気。
    旅疲れもほとんどなくスッキリ目覚めた(^^)

    でもやっぱり寂しいというかもの悲しいというか…
    おばぁも到着連絡したときしょんぼりしてたしお互い様か(^^;

    もちろん手土産は持っていったけれど、
    それ以上にしていただいてるから早めに何か見繕うっと♪
    今の時期は柿とか梨かな~(*´∇`*)


    ~ごはん~
    在庫整理していった上、買い物してないから朝昼御飯が( ̄▽ ̄;)
    空港で買ったスコーンとか冷凍してたマフィンで何とか…

    タンパク源に牛乳でもあればなぁと思いつつクリープでカフェオレ…
    その後買い物して帰ってきてから、豆乳のストックあったの思い出したwww

    おやつにおばぁが持たせてくれたかから団子。
    よもぎと黒糖たっぷりの上新粉で作る団子で、カカランの葉で包んで蒸すので独特の香味がする。
    カカランは漢方だとドブクリョウのこと。利尿と殺菌作用がある。

    夜は豆腐に豚玉子とタンパクたっぷりチャンプルーにした。
    島ごはんも美味しかったけれど、久々の自分の味も落ち着くわー(*´∇`*)


    ~体調~
    島内はレンタカーだし移動は公共機関だし、
    あまり無茶はしてないので旅疲れはほとんどなし。
    てか島時間は朝早いけど基本のんびりだからなーw

    ドキドキの計測は…なんだ、変わってないやf(^^;)
    タケンコ山盛り食べて食物繊維摂りまくってたせいか、
    今ごろになってお通じMAX状態だし、明日には逆にストンといくかも?

    睡眠は今のところ自然にとれてる。
    おばぁんちの枕は固くて高いそば殻だったけど、かえってよく眠れてた?
    寝起きの肩の痛みが全くなかったし…やっぱ枕変えよう。

    あ、今日は病院もいってきたけどまだ早くて土曜に出直し予想通り。
    今週期は勝負どころだけど…まぁ気負わずのんびりいきましょう。

    カロリー合計:10:19
    •  
    • コメント1件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      枕重要ですよね!
      固いそば殻枕、持ってるけど使って無かったのでつかってみようかな(*´∇`*)

      私は顎関節症の先生に紹介されて「ロフテー」というのを買いました。
      力が抜けてよく眠れると言われて。

      (一時期愛用していましたが、最近は頸が悪くなったためか、中の材質が合わなくなっちゃいました。ちなみに、中身は色々な素材で交換可能です。そば殻もあり)

      ちなみに、彼はその刑務所枕が気に入って毎晩使っています。
      (今検索したら、なんと通販してました!驚き!)
      http://www.e-capic.com/SHOP/112-03-51-11.html
      2016.10.08 06:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    と、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... がよいですか? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問 ... ことでは運動は食事の4分の1程度といわれています。豚肉(ロース)は50gで120kcal以上 ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ニッシュするだろうと言っていたけれど、誰が先になるかは、はっきり分からずにいた。そしてあの場所に立って ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 51.8kg

日記
194
ライバル
14
被ライバル
12