「足りない」と思う気持ち

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.9kg 64kg 71% (あと0.9kg) 171cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年10月06日

  • CACAO

    1)嬉しかったこと:
    創ったものを聴いてもらうことに決めた。
    今日はしっかり自分の教え方を根本的に見直した。
    いろんな面で自分を開拓していっているのが楽しい。

    2)食事における良いポイント:
    朝は、とても美味しく栄養のあるものを食べた。
    七面鳥の肉を使ってインド風の炒め物を作ったら美味しくできた。
    夜は軽くした。

    3)カットしたこと:
    プロジェクトをフォルダーにまとめ、紙の束を整理。

    4)新しく取り入れたこと:
    はっきりイメージしながらDCの日記を行動の合間に書いていくこと。

    5)今日の思い:
    毎日限界に近いところまで自分を押しているのに、常に足りないと思ってしまうことに気づいた。そして次の日こそはもっと達成するぞと考えてしまう。常にやりたいことがたくさんありすぎ、そして時間が足りなすぎ。私はいつもこういう感じなのだが、これでは早死にしそうな気がする。もうちょっと肩の力を抜いていこう。
    _________________________

    6)明日のこと:
    今日はいろんなことを達成できたけど一つ大切なことをやり残した。
    明日の朝の午前の活動は、それに絞る。

    カロリー合計:10:25
    •  
    • コメント3件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 こんばんは今日もお疲れ様です 2016.10.07 18:37
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      そちらこそお疲れ様でした!週末はお休み?
      2016.10.08 10:50
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさんこんばんは~お疲れ様です(^_^) 2016.10.08 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考え ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    。何より、自分が何をやりたいのかも、どんなことが出来るのかもはっきりしない。まるで雲をつかむような頼りない感覚だけがいつも自分の ... あります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持っている ... パン三世式ワークスタイル』のすすめなど、一つひとつ自分で実践してきたことが共感を呼んで、仲間が増えていくのはとっても嬉しく思ってい ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • さーちゃん
  • スナネコ
  • 肉球
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
被ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • スナネコ
  • さーちゃん
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
CACAO
CACAO

171cm 64.9kg

日記
53
ライバル
8
被ライバル
7