2016*10*07

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 55.7kg 52kg 0% (あと3.7kg) 157cm 55.7kgの体型
    体脂肪 32.3% 31.5% 28% 157cm 平均

 » 
2016年10月07日

  • くっぴー

    体重よ…なぜ増える…あ、食べ過ぎか(ー_ー;)


    前から気になってたフラフープをついに買いました(^^)v
    なんとか回せるもののかなりキツイ…!
    前にテレビやってたのは、きゃりーぱみゅぱみゅのPonPonPonって曲の前半と後半に別けて右回り左回りをやるって感じだったから、やってみたけどこれがなかなか難しい!
    今日からこつこつフラフープしようと思います(*´-`)
    クビレを作るぞ~!

    カロリー合計:10:30
    •  
    • コメント8件
    • ぽぴぴ ぽぴぴ 励みになります! 2016.10.07 14:17
    • ぽぴぴ ぽぴぴ くっぴーさん♡コメントありがとうごさいました♡不慣れなので、気づかず遅くなってすみません(>_<)
      フラフープ良さそうですね!(*´ω`*)また更新楽しみにしてます(っ´ω`c)
      2016.10.07 14:21
    • くっぴー くっぴー > ぽぴぴさん
      こちらこそありがとうございます♪
      フラフープけっこうキツイので効き目ありそうです(*´ω`*)
      パンツに乗っかるウエスト回りの脂肪をやっつけたいと思います!!
      2016.10.07 14:50
    • りな(退会済み) りな(退会済み) くっぴーさん、ライバル登録ありがとうございます(*^o^*)
      わんちゃんの絵が可愛い(*
      > U <*)

      フラフープ、腰が細くなりそうだしリズム感や運動神経まで良くなりそうですね。
      私もちょっと考えようかな……いやいや、うちに置くとはしゃぎすぎた子供達に家の中を破壊されるかな(◎-◎;)
      2016.10.07 15:31
    • くっぴー くっぴー > りなさん
      こちらこそありがとうございます(*^^*)
      フラフープって意外と大きくて場所とるし子供のオモチャになりますf(^^;
      でも今まで数々のダイエット用品をタンスの肥やしにしてきたのでフラフープは続けたいと思ってます(笑)
      2016.10.07 21:05
    • もぐみ(退会済み) もぐみ(退会済み) わたしもきゃりーぱみゅぱみゅが頭の中で流しながら、回しますが、テンポが早くて、空回りしてします時があります;

      フラフープで寸胴体型にくびれを入れたいです(笑)
      2016.10.08 01:07
    • みちゃ みちゃ 参考になります! 2016.10.08 08:10
    • くっぴー くっぴー > もぐみさん
      PonPonPonけっこうテンポ早いですよね(^o^;)
      私は昨日の夜は全然違う歌手のPVに合わせてやってみましたが自分の好きな曲に合わせる方がやりやすかったです!
      2016.10.08 10:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    中していないと血糖値が上昇しても満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... ることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けて ... ることは必要です。しかし、話をしながらだと、ついつい話の内容に引き込まれたり、一緒のペースで食べるようになって、食べる量が増え ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • きゃりーぱみゅぱみゅ、20歳バースデイに増上寺ライヴ!

    熱気さえ放つほどのハイテンション! きゃりーぱみゅぱみゅが登場すると、20歳の誕生日を祝う「おめでと~!」の声があちらこちらで上がった ... い」と語り、魅力的な女性になることを誓っていた。 きゃりーぱみゅぱみゅの両A面シングル「ふりそでーしょん」は1月30日より発売。 ... ■きゃりーぱみゅぱみゅ、20歳バースデイでスペシャル・ライヴ 「恋もしたい」と目標も K ... きゃりーぱみゅぱみゅ、20歳バースデイに増上寺ライヴ! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そしら
  • えっしー
  • あおねこ
  • はむ子
  • りあ
  • ぽぴぴ
  • みちゃ
被ライバル - 全てを見る
  • そしら
  • えっしー
  • あおねこ
  • はむ子
  • りあ
  • ぽぴぴ
  • みちゃ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
くっぴー
くっぴー

157cm 54.7kg

日記
33
ライバル
7
被ライバル
7