引続きぐったり中( ̄▽ ̄;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.3kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 標準

2016年10月07日

  • くねくね♭

    それでも今日も仕事なのです(´;ω;`)

    嫁さんはまだ休んでるから、私の住民票もらってくるようにお願いしたいけど、動いてくれるかな?


    まぁ、のんびりと頑張りますか(>ω<)



    15:00追記
    やっと少し、体が動くようになってきた(*´ω`*)

    今日は休憩しながら書類整理だけやってます(>ω<)

    16:35追記
    明日は13時から半休で帰るつもりだけど、ちょっと気分転換にどっか遠征しようかな。。。
    行くとしたらどこにしよう。
    まぁ目的もなく、ぶらぶらするか〜(>ω<)

    17:55追記
    昼間に住民票の記載内容の確認LINE(少しだけ使えるようになったw)が来たので答えて、okっぽいこと言ってたから、てっきりもらいに行ったのかと思ってたのですが、その後、寝てたらしいです(乾)
    寝てた根拠?は、今はマイナンバーカード持ってたら、コンビニ(ミニストップ以外)で発行して貰えるとのことで、余裕ぶっこいてたらそのまま寝ちゃった。(๑>؂•̀๑)テヘペロ
    と言われました( ̄▽ ̄;)
    まぁ、[今すぐ行ってきなさい]と伝えましたが(^_^;)


    そういやまだカード化手続きしてないなと思い出したので、近々自分のやつもやっておこうと思いました まる

    これは怒っても良い案件なんだろうか(;´Д`)

    カロリー合計:10:34
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 くねくねさんこんにちは☆

      ほんのりいきましょうね(´・ω・`)

      ゆるゆると、リラックスしていきましょう₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
      2016.10.07 14:04
    • すばる すばる 取り敢えず短文で失礼します|ヨω⚫) ))

      すぐ出掛けようとするー(`・ω・ˊ)
      体調と相談の上で!!(・д´・*)
      2016.10.07 17:41
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      ゆるゆると仕事してます(笑)

      できるだけリラックスするように心がけてますー(≧∇≦)

      いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)
      2016.10.07 17:46
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん

      きゃーーー監視されてるーー(//∇//)♥(ぇ)

      ちゃんと体調と相談してから、動くかどうか決めるよー(;ω;)
      もう、すばるを不安にさせたくないもん(;ω;)
      だから弁えてるもん(´;ω;`)

      ・・・もん(´;ω;`)(笑)
      2016.10.07 17:50
    • maki maki お、嫁様なかなか、のんびり屋ですね( ´∀`)かるぅく、も少し気をつけてくれたら嬉しいです的なもの伝えて良いのでは⁇優しいなぁクネクネさん。しかし、季節の変わり目、体調多いに注意してくだされ〜〜無理は禁物‼︎ 2016.10.07 23:44
    • すばる すばる 再度 |ω・`)チラ

      奥様、とりあえず最終的には動いてくれて良かったですね☆
      でも今は大変な時ですし、くね♭ちゃんが何でも一人で抱えて大変な思いをするんじゃなくって、家族が協力しあって頑張らなくてはいけない時ですよ。。。
      もっともっと奥様にも助けてもらって下さい。

      奥様が自分から動けないのであれば、くね♭ちゃんがお尻を叩きつつ(笑)、一緒に頑張ってもらって下さいね。
      時にはもっと我儘言ったり怒ったりしても良いと思います。。。

      今週は大変な毎日、お疲れ様でした。
      お仕事終わったらゆっくり心と体を休めて下さいね。
      疲れが残ってるのに出かけんなよー!! シャーッ(・`Д´・#)(鬼すばる登場)
      2016.10.08 06:13
    • くねくね♭ くねくね♭ > makiさん
      まぁ、最近は色々言ってはいるのですが、ご本人様は別の事で囚われまくり中でして、、、言葉が半分くらいしか届いていない状況です(^^;)
      (まだ半分は届いているだけマシです(^^;))

      さすがに今週は体調は決してよくなかったので、ご自愛中です。
      ちょっと出かけたいなと言ったらちゃんと心配してくれる人もいますしね♪
      2016.10.08 08:16
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      前にちょっと言った、カウンセリング(注:会社の産業医。話を聞く限り、プロとは思えない)でうまく伝えられなかったみたいで、なんかそのことで頭がいっぱいらしく、なんかどうしようもない状況です。

      でも全く協力がないわけじゃないから、今のところはこれで妥協するしかないのかなと思ってます(^^;)

      うん、昨日はさすがに怒ったよ。


      駅前で外食するだけにするね(><)
      ちゃんとご自愛するんだ~(>▽<)
      2016.10.08 08:26
    • makariko makariko

      お疲れさまね~
      まだ疲れは取れていないかな・・・?
      奥さんにはちゃんと協力してもらわないとね・・・σ(^_^;)アセアセ...
      くねちゃんばっかりが
      色々と背負って我慢するのは良くないと思うよ~(T_T)/

      奥さんは何に囚われているの?
      仕事のことで悩んでる?!
      半分しかくねちゃんが言ってることが
      届いていないってどうなのよ~??
      どんな状況なのさ~?!と素朴な疑問でした・・・

      うちの彦摩呂もアレだけどさ(笑)
      くねちゃんとこの奥さんも・・・
      家の中ではなかなかのツワモノですな!(゚ー゚;Aアセアセ
      2016.10.08 14:37
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      自分自身の性格的異様さを最近自覚し始めたみたいだったので、んで、会社にカウンセラーが定期的に相談に乗ってることを知ったので、それで実際に最近、相談したみたいですけど、全然言えなかったみたいで&ほとんどアドバイスがもらえなかったみたいで、あと最低でも3回は来てくださいって言われたのみです。
      だから、[うまく言えなかった]こと自体を、ずっっっっっとウジウジしてるので、昨日はさすがにキレマシタ( ̄▽ ̄;)

      ちょっと狼狽えぶりが、もう、これは精神病院案件じゃないかと思い始めてます(^_^;)
      今日は比較的落ちついているみたいだけど。

      2016.10.08 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... 、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなく ... り、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになって ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
340
ライバル
36
被ライバル
58