17日目。生理終了6日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 67.5kg 58kg 29% (あと9.5kg) 153cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 美容

 » 
2016年10月07日

  • キムキム

    (*´∇`*)〜3ホッ!


    ○朝食

    ご飯
    海苔の佃煮
    ブドウ

    ○昼食

    モヤシとシメジ入り塩ラーメン

    ○間食

    ブドウ
    イチヂク1個

    ○夕食

    餃子14個

    ○運動○

    AM:ビリーズブートキャンプ40分
    ↑シンドイΣ(ノд<)。ついていくのがやっとで、全然隊長と動きが違う(つд;*)


    ※「生理前7日間、豆乳を飲むとやせる理由」
    著:selion。
    監修:藤森徹也。


    チャレンジしてみようと思います。

    生理後、約10日間はスッキリ期で痩せやすいとか。

    その後の生理前10日間は、溜め込み期で太りやすい、体重が増えやすい時期。

    その時期に、豆乳を200ml一日一回、食前か間食に飲むらしい。

    フムフムφ(..)期間限定なら経済的になんとかなるかな。

    どこかで、お安い無調整豆乳を探さないと。


    ウォーキング●歩

    体幹トレーニング

    犬の足上げ運動左右10回

    カロリー合計:10:39
    •  
    • コメント6件
    • りり りり こんにちは…
      突然ごめんなさい!


      もしかして、キムキムさんて、あのキムキムさん( ・∇・)?
      お久しぶりです。りりです(*^^*)覚えててくれるかしら?
      日記一覧で上下になったから、もしかして、と思って❕❕
      2016.10.07 10:51
    • キムキム キムキム > りりさん
      お久し振りです(*´∇`*)

      コメントありがとうございます(^^)

      また戻ってきました(;^_^A

      しかもリバウンドして…。

      また前の状況に戻れるようにがんばりますo(`^´*)

      またよろしくお願いします(*´∇`*)。
      2016.10.07 10:54
    • りり りり > キムキムさん

      よかったー!
      人違いだったら、と、ドキドキしてました(笑)

      私は、12Kgリバウンド経験者です(笑)
      ゆっくり、ぼちぼち、いきましょう(*^^*)
      2016.10.07 12:58
    • キムキム キムキム > りりさん
      12kg( ; ゜Д゜)

      リバウンド恐るべし…(;^_^A。

      でも、努力でちゃんと落とされたんですね(*´∇`*)

      私も、りりさんを見習ってがんばります。
      2016.10.07 14:57
    • りり りり > キムキムさん

      落とせてない落とせてない(笑)!

      5Kgは痩せたけど、ここでストップ中です。
      歳も歳だし、前ほど痩せたくはないけのであと7Kg落とそうとは思いませんが、あと3Kgがこんなにも遠いとは(^_^;)
      2016.10.07 15:33
    • キムキム キムキム > りりさん

      そうなんですか?( ; ゜Д゜)

      でも体重をみると羨ましい数字が…(T^T)
      励みになりますo(`^´*)
      2016.10.07 17:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    と体脂肪の変化のグラフに、生理周期の記録もつけて、やせやすい時期には運動を、太りやすい時期には食事制限をするようにします ... ので、やせやすい時期も太りやすい時期も安定していません。体重 ... 効果が出にくくて太ったことが考えられるので、有酸素運動のウォーキングでもよいので、運動をする機会を増やすようにします。 体重が減りにくい停滞期に ...

    ダイエットラボ
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いつかマラソン大会に出るのが目標のダイエット
体が重くて走るなんてまだまだ。でもいつかはマラソン大会にチャレンジしたい。そんな方々、是非夢を語り合った...
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • はるか
  • かぽ
  • ぶたこ
  • りり
  • むすめご
被ライバル - 全てを見る
  • はるか
  • かぽ
  • ぶたこ
  • りり
  • さやか
  • むすめご
  • ゆう
  • 石楠花
  • ぱぱんだ09
  • なおクロ
  • きょん
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
キムキム
キムキム

153cm 65.6kg

日記
231
ライバル
5
被ライバル
28