デブでいいと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.6kg 47kg 67% (あと2.6kg) 160.8cm 49.6kgの体型
    体脂肪 32% 26.6% 24% 160.8cm 標準

 » 
2016年10月07日

  • りり

    言ってたけど、昨日は大台越えていたので焦ったし、やっぱ嫌だ!

    あしたから三連休…
    お昼は下の子のお稽古が連続であるけれど、付き添いもしつつ、めいいっぱい遊ぼうと思い。
    今夜は家族で半期お疲れさまパーティ
    明日はヘアエステと秋物お買い物、習字のお稽古、フットネイル
    明後日は上の子とショッピングのあと、これまた半期お疲れさま夜デート
    月曜日は、真面目に家事とお稽古付き添いしようかな。

    お仕事ができて、家事ができて、子供達と遊べて、自分の時間も楽しめて、私って幸せだな、健康だな。

    で!健康はもとより。
    3日間で、49Kg台キープ!
    できれば49前半にもっていきたいところ!

    その他の数値
    BMI 19.1↓
    筋肉量 34.4↑
    内臓脂肪 3.0↓
    基礎代謝 1059↑
    体内年齢 36↓

    カロリー合計:10:40
    •  
    • コメント2件
    • キムキム キムキム お久し振りです(*´∇`*)

      日記にコメントありがとうございました(*´∇`*)

      りりさんは、ちゃんと継続されていたんですね。しかも、継続は力なりで結果も出てるし( ; ゜Д゜)
      私も、がんばりますo(`^´*)
      2016.10.07 10:57
    • りり りり > キムキムさん

      まいにち計測はしてますけど、見てのとおり、ここ数ヵ月は横這いです(^_^;)

      何しろ欲求の赴くまま生きているものですから…。
      反省はするけど、今後に活かせないんですよね(笑)(笑)

      それにしても、懐かしいお名前見つけて、声かけてよかったぁ♪
      2016.10.07 13:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    す。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエス ... 腹が出てしまいます。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエストサイズというと ... 飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていき ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】知らずに死ぬのは……着付教室に参加してみた

    な気がいたします……。先生もおっしゃっていましたが、知らずに死んでいくのはもったいない。堂々と日本人だと胸を張れるよう ... 物を着たブロガー女性たちがシャンパンを片手に立食パーティを楽しんでいました。ミッツ・マングローブがイメージキャラクターである ... に思うのですが、私はピンクなど明るめの色の服を着ている人に何となく好感を持っていたから ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.9kg

日記
466
ライバル
16
被ライバル
32