ストレスな日は~。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.9kg 48kg 0% (あと1.9kg) 157cm 49.9kgの体型
    体脂肪 22.2% 22.1% 20% 157cm 標準

2016年10月07日

  • オロロンstacsv

    昨日はストレスMAXだったので
    ビリー隊長2日目に入団しました。
    前半30分だけですが
    やっぱりストレスMAXの時は、キック&パンチだなぁ~\(`O´θ/

    そしたら クランチ 忘れてもーた!(@_@)

    アプリダウンロードして、毎日忘れずにやろう!!!

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    夜:キャベツサラダ、海鮮丼、チーズ&クラッカー、ASAHI糖質OFF 500ml x 1 赤ワイン1杯

    カロリー合計:2100kcal11:04
    •  
    • コメント7件
    • 肉球 肉球 こんにちは〜

      もしもし、そこのお嬢さん!
      クランチなのかプランクなのか、
      はっきりせんか〜われぃ〜っ!
      と、関西弁にて興奮する私でありました…

      どした?ストレスって仕事かい?
      そうそう〜!ストレス発散にはエクササイズが一番!

      急に涼しくなって来ない?
      風邪ひかないように気をつけて頑張って〜!
      2016.10.07 12:47
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま

      昨日はビリーをやってすっきりしました♪^^

      >クランチ
      しまったぁぁぁ!!! またまちがったーーー<(゚Д゚ll

      肉球さんのやってるエクササイズも効きそうですよね。
      ゆっくりって所にポイントが。

      そうですね。急に寒くなりましたよね。
      でもエクササイズをしていると、すぐ躰があたたまりますね♪
      これから痩せやすい季節でもあります。
      とにかく腹の肉です。
      頑張ります!!
      2016.10.07 14:57
    • みーさん みーさん オロロンちゃんはおうちトレーニングもいろんなバリエーションを持っているのね~!私はジリアン30日間のDVDしか持っていないので、オロロンちゃんの日記を読ませてもらって、状況によってトレーニングを変えるのもいいかも!と思いました。でもビリーはきつすぎて挫折→あっという間にヤフオクで売り払った過去あり。(ー▽ー;)

      キック&パンチ、すっきりするよね~!私が通っているジムは、適当なボクササイズのクラスが週末になくて、それが残念っ。
      2016.10.08 13:41
    • makariko makariko
      仕事のストレスでしょ~?!
      そんな時はやっぱりキック&パンチ系はすっきりするよね~(^^)v
      わかる・・・まかりこもそういうの好きだぁ♪

      クランチなのかプランクなのか・・・(笑)
      まかりこも
      ”ん?!何~?どっち?”と思いながら読んでて・・・
      肉球お姉さまの”つっこみ”がウケたよ!
      さすが私達の”長姉”だわね~~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

      まかりこも”腹の肉”を
      どうしかしたいので
      オロロンちゃん同様、プランクの姿勢!
      日課にしてみようかな~♪
      アプリあるんだ~~?!良いのがあったら教えてね~☆
      2016.10.08 14:07
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > みーさん
      こんにちは(*^_^*)コメントありがとうございます‼️
      ビリーは私もフルは無理なので
      今は、最初のストレッチと合わせて
      半分に分けてやってます。

      それを2年半してたのかな〜(^^;;
      さすがに飽きまして、肉球さんから
      アドバイスを頂き、ひょんな事からジリアン姉さんにも手を出す事に…

      かなり自分アレンジですが、無理せず
      続けられる範囲で頑張ればいいんですよ♡

      一緒に頑張りましょうね(=^ェ^=)
      2016.10.08 21:38
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoさん
      お待ちしておりました〜
      大丈夫でしたか〜?

      その後体調におかわりありませんか?

      ストレスマックスな時は、キック&パンチと酒に限ります‼️(#^.^#)
      2016.10.08 21:43
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoさん
      アプリありますので、後でおしえますね!
      一緒にやりましょう(*^_^*)
      2016.10.08 21:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果があるので ... 脂肪が身体に無理がかからない程度で減っているときにはストレスがかからないか、かかっても弱いものなので、耐 ... の唯一のエネルギー源のブドウ糖が必要になります。ブドウ糖は砂糖に多く含まれているので、甘いものを食べるとストレス ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    た、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督して ... z.(1週間前にオクラ8 oz.をボトルに入れて風味付ける) 以上をシェーカーでミックスし、ストレ ... ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリジナルレシピです ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • PORTO CASA(ポルト カーサ)

    いづろ通電停 桜島や錦江湾に面したレストランで叶える、アットホームなおもてなし ... PORTO CASA(ポルト カーサ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.6kg

日記
179
ライバル
6
被ライバル
6