大失敗(-_-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 67.3kg 58kg 79% (あと9.3kg) 163.5cm 67.3kgの体型
    体脂肪 50% 34.2% 24% 163.5cm モデル

 » 
2016年10月07日

  • Rose

    生理前でなんともどんより…。
    来週からしばらく実家に行く為に、今週中にやれる事はやらなきゃならない…。

    急に慌ただしい(-_-;)

    昨日、用足しに歩いて出掛けて大失敗(-_-;)

    強風で日傘もささず、日焼け止めも塗らずに歩いていたら…首筋をガッツリ日焼けしてしまった(;_;)

    これは悲しい…(・・、)

    保湿をきちんとして早く白く戻さなきゃ。
    元々、色黒なのに(>_<")

    今日は美容室行ってこよ。

    生理1日目…気分も体調もどんよりしてますが…朝御飯の後に、更に朝御飯?を追加で食べちゃった分を調整しなくちゃ(^-^;)

    生理中 カロリー合計:11:27
    •  
    • コメント8件
    • なりこ なりこ Roseさんのグラフも急降下ですね
      (o^-')b

      このままお互いに急降下し続けたいですね
      (。-∀-)

      日焼け…今年は焼かないと決めて早朝ウォーキングの際も日傘と手袋で歩きましたが

      今朝は半袖&手袋日傘なしでウォーキングしちゃいました
      (;^_^A

      秋・冬も気を付けた方がいいのか~?と考えちゃいます


      2016.10.07 14:18
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 日焼け、油断すると……ね(笑)
      私の足首も 日焼けが取れない

      帰省前は、バタバタするよね~。
      でも 美容室で リフレッシュだね~

      2016.10.07 14:28
    • Rose Rose > なりこさん

      急降下が止まった2日間を過ごし中…つまらないですよ(^^;)
      生理後の痩せ期に期待して、後数日は我慢です。
      後2キロはサクサク落ちてくれると良いんだけどな。
      本当にリバウンドってムダですね(;´д`)
      日焼けは1年中ケアが一番なんですよね…なかなか難しいんですけどね…。
      2016.10.07 16:31
    • Rose Rose > キラキラ☆さん

      あまりにもボサボサだったから、無理矢理カットの予約を入れてもらって、サクっと切ってもらったよv(・∀・*)
      軽い感じにしてもらったから、この調子で身も心も軽くなりたいわ〜!
      日焼けは…マジでショック…戻るには、なかなかの時間がかかるんだよね(;´д`)
      保湿を頑張ろうねo(`^´*)
      2016.10.07 16:36
    • きゅーてぃ きゅーてぃ Roseさんお久しぶりです(*^^*)
      完璧DCサボり魔になってるきゅーてぃです(´▽`;)ゞ
      実家ってことは岩手まで行くんですかー!?
      めっちゃ久々の帰郷じゃないですか!?
      岩手いいなぁ~♪
      現実逃避でひとりたびに出掛けたい(T_T)
      日焼けに気を付けていってらっしゃいませ~(*^ー^)ノ♪
      2016.10.07 19:45
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      あ!生きてた(笑)
      一足先に戻ってきたよんv(・∀・*)
      10日くらい行くから来る?(笑)
      2016.10.07 19:53
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      生きてましたー!(笑)
      半分死にかけてますがΣ(´□`;)
      10日位行ってくるんですね~(*^^*)
      来週も連休あるのに毎日夕方から研修なんですよねぇ(。´Д⊂)
      2016.10.07 20:13
    • Rose Rose > きゅーてぃさん

      お互いかなりサボったわね(笑)
      またボチボチやるから、たまには絡んでねん♪
      きゅーちゃんは体重維持してるかな?
      2016.10.08 11:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、歩いて下半身の筋肉に負荷をかけ続けていると筋肉を落とさずに済みます。そして、歩くことで脂肪を燃焼する筋代謝力を高めていくことも ... か? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らすだけでなく ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... ーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しま ... るので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール酒田

    酒田駅 ゲストをもてなす空間が充実!感謝をきちんと伝えるウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90