楽しかった(^ω^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 49.2kg 48.5kg 87% (あと0.7kg) 160cm 49.2kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 理想

 » 
2016年10月07日

  • ちゃめ

    昨日の夜のお客さん、
    まぁ16からの付き合いなんで、お気楽そのもの
    みんなで食べて飲んで楽しかったわ。
    Wすこやか茶ケースくれたしw使えるやんw

    ついつい調子乗りがちに食っちゃうけど
    今回、串かつ(大きいけど)一本にしたし
    クリームコロッケも(大きいけど)1個にしたし
    炊き込みご飯もちょびっと、トン汁多め
    サラダやら柚子こしょうあえササミなんかをつまみ
    それでもまぁ普通人に比べると多めではあるけど、
    調子こかないようテキパキ動きであんま体重増えなかったわぁ。
    良かった良かった。楽しくてつい食いすぎちゃうと
    次の日ぜんぜん楽しくないやん!( ̄。 ̄;) ちぇっってな事になるからねー
    今回OKOK,7時過ぎから遅くまでちんたら食べてたにしてはいい成績だわ!
    結局3時過ぎに帰ったけど、やつは休みでもうちら平日やっちゅーねんw
    パパさんは早々そこららで寝てたけどねー

    あっちも痩せたもんだから、痩せたメリットやら、健康話やらで盛り上がり
    どう思う~どっかもっと痩せた方がええんちゃんな場所あるー?
    もっと痩せた方がええやろか?なぜか昔からパパさんよりキツイ事言う(苦笑)
    口の悪いやつから、もう十分やろ、って言われて、マジ痩せたんだなを実感したわw

    お互い体は仕上がったな、若い頃とはやっぱあれこれ違うけど
    最強ジジババ目指して、昔みたいにぱーっといこうやないかぁ
    元気に動ける体で長生きしようぜwみたいな年よりくさい話で締め終了ー

    私は維持に不安があるけど、そのこは全くないみたい。
    普段ってほどんど食わんもん、太る理由がないとかなんとか!
    めっちゃ食ってたけど、それも数日で戻るんですってよ。
    ちょいうらやまですわぁ。
    私の場合、意識するの一週間忘れたらもうダメだろなとは思ってるからねぇ。
    太りにくくはなったんだろうけど、ふとそうと思えばすぐ出来そう。コワイコワイ

    最近ちょっと食べが続いてるせいか、日曜のお祭り食いに食べたいものもないし
    これって少々気がゆるんで来てるよなぁとよく思うので
    今のうちに軌道修正、バランス重視、ヘルシー系重視で立て直そうっと。
    運動もモムチャン3分の2くらいで止めちゃうとか
    ちょいちょい怠けだしてるしねー。

    怠け癖はすぐつく!
    今日はヘルシーにがんばろうっと。

    カロリー合計:11:37
    •  
    • コメント4件
    • 三日月 三日月 本当のこと言ってくれる人って大切ですね(^_^)
      私の友人は気にしてないんじゃなくて、太ったことは触れられないという気まずい空気が流れていてて嫌。まあ仕方ないですが(;´Д`)
      2016.10.07 15:55
    • Coco-Diet Coco-Diet 楽しそうですね(〃艸〃)♡いいな〜♡
      こういう時は楽しく飲んで食べて、
      後から調整したらいいですよね*\(^o^)/*私もダイエット中でも食べる時飲む時は楽しく!がモットーです(〃艸〃)
      2016.10.07 19:25
    • ちゃめ ちゃめ > 三日月さん
      たまにムカー、キー、ってなるけどねwわかる!ふれられなくなるよね(苦笑)
      ネタにされてるうちはまだ良かったーと気付くのはだいぶ後みたいな(;^ω^)
      みんなをビックリさせてやりましょう!いくつになっても自分の体の良い変化はおもしろいよ!
      2016.10.08 12:40
    • ちゃめ ちゃめ > Coco-Dietさん
      それそれ、私の場合もう先も読めてくる年なのにw辛抱ばかりはしてられませんがなぁー。どうせ増えるなら納得できる増え方で!と思うけどね!
      2016.10.08 12:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
  • なお48
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 49.2kg

日記
126
ライバル
67
被ライバル
46