やれることを。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 86.3kg 56kg 2% (あと30.3kg) 160cm 86.3kgの体型
    体脂肪 50.8% 50.3% 30% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年10月07日

  • でぶこ

    彼には話ました。糖尿のこと、これからのこと。
    病院にきちんとかよう。
    ダイエットもする。
    運動もする。
    来週休み明けに糖尿内科のある厚生病院にいくけど、たぶん放置して暴飲暴食もしてたので、進んでるかもしれない。(実際足のしびれっぽいのとかもあるし)

    そして
    将来的にひどくなって人工透析や手術になった場合、精神負担や医療費の負担も増える。
    ほしいっていってた子供もできないかもしれない。

    そういった負担をかけたくない
    インシュリンでも彼の前で打ちたくないし、引かれたくもない。

    だから、別れてほしいっ、近くで健康でもっといい人いるからって


    彼は「そんで?言いたいことはそれだけか?ばかか?」って。

    そうなったらなったでそん時、頑張って働くし。
    とりあえず、痩せる努力をしろ。運動しろうごけ。
    インシュリンうってても引かない。

    まずは自分ができることから見直して努力しろと

    一緒に頑張ろうといってくれた。

    うれしかった。

    11日に病院いきます。怖いけど
    合併症とか。。とくにないといいな。。神経とか肝臓とか・・・


    ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・
    5日
    朝6時~1時間くらい ウォーキング
    朝食;おから
    10:00 ゆばとうふ1/2
    昼:サラダ・豚バラいため・ゆばとうふ
    夜:サラダとおでん(大根2・いとこん1・牛筋1)

    6日
    朝食  DHCプロテイン
    6時から1時間ウォーキング
    10:00 くるみ少しとチーズ2つとゆでたまご
    昼   蒸し鶏サラダとミニ木綿・豚肉いため・チーズ
    15:00 くるみ少々
    夜   カマンベールチーズ1・刺身(甘海老・まぐろ。サーモン・イカ・タイ各2キレ)
        サラダ・鳥ハム2キレ

    7日
    6時から1時間ウォーキング
    朝食 蒸しささみサラダ・プチトマト2個・ゆでたまご・カマンベールチーズ
    10:00 くるみ少々
    昼  
    15:00 くるみ少し
    夜 DHCプロテインシェイク チーズ ササミ1/2


    ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
    血糖コントロール優先だと、食後1時間後の運動がいいんだろうけど、朝、それはムリ。
    前は最初の2.3日で体重がカクーンってきてたんだけど、こないorz

    糖質オフをめざしてるけど、これきちんとなってるのかな??
    そして食事メニューはどうしよう~・・・

    なやむ

    カロリー合計:11:43
    •  
    • コメント2件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH こんにちは。
      うちの父親も糖尿で少しの間入院をしていました。
      食事メニューがとても大変ですよね。

      彼氏さん良い方でよかったですね!
      なかなか大変な時期かと思いますが、応援したいなと思い書きこませていただきました。
      2016.10.07 11:57
    • でぶこ でぶこ > 優亜@KOHさん
      コメントありがとうございます。
      お父様も糖尿なんですね。。。
      私も入院って言われるのかなぁ。。。自分的には少し進んでる気がするので><
      食事もいろいろ考えていきたいですが、病院いくまでは基本サラダ生活しようと思います。

      彼が受け入れてくれた分、私もよくなるようにダイエット含め努力していこうとおもいました。
      2016.10.08 11:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある

    るほど善玉アディポサイトカインが増えて内臓脂肪の減少に拍車がかかっていきます。太っている人は内臓脂肪を少しでも減らすことから ... 脈硬化は脳血管疾患と心疾患の原因で、糖尿病は人工透析へとつながる腎症、失明につながる網膜症、足の切断もある神経障害といった合併症 ... 。食事を制限するとダイエットを成功させるために必要な栄養素が不足することにもなるので、しっかりと食事をして ... vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    す。でも、それ以上のことをもらっていたという実感はある。だから、この場合の“抱きしめる”ということは向き合うということだと思っています ... なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リバンダ・カー
  • スノーマン
  • さとこ☆
  • サラン
  • ココア
  • ソフィア
  • まな
  • らり
  • ひまわり
  • りお
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • リバンダ・カー
  • さとこ☆
  • スノーマン
  • ココア
  • サラン
  • ソフィア
  • らり
  • ぽちゃっくま
  • りお
  • カオ
  • ナミ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
でぶこ
でぶこ

160cm 76.3kg

日記
205
ライバル
44
被ライバル
40