たくさん寝たʕ•ᴥ•ʔ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 59.1kg 50kg 0% (あと9.1kg) 154cm 59.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 平均

 » 
2016年10月07日

  • こころ

    昨日の9時くらいから朝9時くらいまで
    たくさん寝た。笑
    ちょっと幸せ。
    多分生理がくるんだろうな(´・ω・`)

    昨日は夕方に
    ごはん、ミートボール、コロッケ
    を食べてしまって(朝ごはん以降食べてないから、気持ちはお昼ごはん

    夜はお肉ごはん。


    朝はごはん、青椒肉絲、手羽先、鮭

    これからお昼だけど
    スムージーにしようかなぁ。


    可愛いお洋服買ったから
    着こなせるようにしよう。
    昨日はお気に入りの服着て、お洒落して歩いてたんだけどやっぱ周りの目が違うよねー
    可愛い格好して歩いてると
    皆優しいもん。笑
    手抜きだと絶対こうはいかない。笑

    きっと痩せて可愛いくなったら
    もっと女扱いされて
    楽しいんだろうなーって実感してる
    今日この頃でした。笑

    コメントくれてる方ありがとうございます(*´ω`*)
    食べたものとか書いていくので、
    アドバイスとか色々あったらお願いします(´;ω;`)♡
    一緒に頑張ってくれる方募集中です。
    よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ




    カロリー合計:11:55
    •  
    • コメント1件
    • もこたん もこたん おしゃれって女の得だと思います♪
      痩せて可愛くなった自分を想像しながら
      ダイエットがんばりましょう(`・ω・´)
      2016.10.08 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... を知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはあり ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Belle fuga(ベルフーガ)

    足利駅、足利市駅 【可愛いウエディングにさようなら】花嫁の魅力が際立つ上質な邸宅 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みちゃ
  • もこたん
  • アンパンマン
  • 黒猫
  • 柚葉
被ライバル - 全てを見る
  • もこたん
  • みちゃ
  • 黒猫
  • アンパンマン
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
こころ
こころ

154cm 60.2kg

日記
11
ライバル
5
被ライバル
4