☆★☆ 糸色 女子 月昜 ☆★☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68kg 63kg 23% (あと5kg) 163cm 68kgの体型
    体脂肪 39% 38% 35% 163cm 理想

2016年10月07日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    文字通り良い感じなんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    朝食前にオオバコジュース飲んだ2日間ですが

    朝食後2時間くらいで 波が押し寄せてきますよぉ~

    もう2日連続で とっても嬉しいです^^


    乳酸菌の併用で 美超目指してるうちに 

    あら?減ってきてるってなるかも~ きっとなりそう♪


    昨夜 晩御飯は めかぶ納豆と あれこれ乗っけヨーグルトに・・

    やってみて思ったのは 旦那と同じものが食べたいなっと

    献立の配分を変えたほうがいいのかな・・


    朝昼多めで 夜少なくってのが ダイエットでは基本だろうけど

    夕食の時間は 家族の楽しい時間なので そこは譲れないなぁ


    それから~~晩御飯の 時々ある氷水みたいなのは 芋焼酎ロックで
    グラスに入ったコーヒーみたいなのは 赤ワインです(;^_^A

    カロリー合計:11:56
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 ワタシも オオバコで 絶好腸っす。
      うふふふふwwww (((o(*゚▽゚*)o)))

      オオバコに快腸作用は求めてなかっただけに、
      嬉しいっす。ほんとにもう、めちゃ嬉しい。
      ワタシ、下剤飲んでたほどの頑固ちゃんだったんだけど、
      今は下剤飲んでないです ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

      巾着は、鍋仕立てに仕上げたのですね。
      オシャレな食卓で、美味しそうだねえええ。

      そうだよねええ。夕食みんなが食べてるときに
      ひとりヨーグルトだと、ちょっと寂しいよね。
      家族の団らんだもんねええ。
      2016.10.07 12:05
    • 百合 百合 腸活順調みたいですね!
      きっときっと、体重にも表れますよー楽しみですね(^^)

      そして、巾着がめっちゃ美味しそう…
      (*´Д`*)
      そっか、巾着自分で作れますよね!
      いつも出来合いを買ってました(笑)
      今度作ってみよう~。
      2016.10.07 13:32
    • ぷく ぷく おぉ〜すごい、すごい(´⊙ω⊙`)
      満腹感はともかく 快腸とは。
      家族との食事は大事ですよ。
      うちも晩ご飯は 旦那と同じメニューで量減らしてます。
      私よりもホントは旦那を痩せさせなくちゃいけないんだけど( ;∀;)
      2016.10.07 14:31
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん
      私も めちゃくちゃ嬉しい(o^―^o)ニコ
      3日くらい出ないとマグネシウム飲んでたけど 最高6錠までいっちゃってて 長引くと薬でも出なくなるんだよね><
      今 腸が開通しているうちに 整えないとだね!
      最終的には きれいなお花畑になって
      オオバコの回数も減らしていきたい (´・ω・)(・ω・`)ネー
      2016.10.07 18:11
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > 百合さん
      (・∀・)ウン!! たのしみ~~♪
      でも ちょっとお通じがあったからと浮かれてしまい
      昨日も 今日も もらいもののせんべい食べちゃってる。。。

      巾着は 煮物などの残りを刻んで入れたり 戻したひじき・れんこん・しいたけ等何でもOk・たまご巾着なんてレシピもあるよ~
      うちは もち入ってねぇの?って子供達に言われる(;^_^A
      もちが一番人気ですけど~~却下します^^
      2016.10.07 18:18
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん
      出るっていいね~~なんかCMみたい((´∀`))ケラケラ

      晩御飯を楽しみに帰ってくるし 
      朝昼は ひとりだから適当でも 晩御飯は美味しいの作りたいもんね
      私も同じで量を減らして そこにヨーグルトと 納豆を入れたら・・・
      多すぎて食べれないじゃん><
      ヨーグルトも納豆も お腹ふくれるんだよね~
      旦那がこの食事すればいいのになぁ・・・
      うちの旦那には 家でのお酒を焼酎に替えさせて
      お酒の日か ご飯の日かどちらかにしろと言ってるヾ(*`Д´*)ノ"彡

      2016.10.07 18:33
    • あさみ*0708 あさみ*0708 絶好腸って言葉…いい♡!
      家族の時間ってすごく大切ですよね〜
      私なんて社会人入ってからものすごく減りました(´・_・`)
      私も明日から料理はじめようと思います!
      まろ姫さんの料理ちょっとずつ参考にさせて頂きます〜 |壁|_o\チラ
      2016.10.07 22:44
    • ひらぶー ひらぶー 合ってるんですねー( ´艸`)
      すばらしい!
      みなさんの工夫を参考にやります!
      腹筋運動とかもやってみよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      2016.10.07 23:45
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > あさみ*0708さん
      ダイエットは絶対自炊が良いと思いますよ~
      作らないと 結局体に良くないもので済ませてしまうからねー^^
      私の料理は 食材さえあれば簡単に出来るものばかりですよ~
      いかに冷蔵庫のものを 腐らせずに食べきるか 毎日戦いです
      2016.10.08 00:33
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん
      皆さんの書き込みって ほんと参考になるよね~
      私も あっちこっちで 盗み観してますよ
      筋トレは 最も苦手なので 腸活と食事しかできません><
      2016.10.08 00:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.103 - 善玉菌の増殖を補助するプレバイオティクス

    善玉菌を増やすことができますか? 乳酸菌は強酸性の胃液で死滅しやすく、腸内に入った乳酸菌も1~2日で死滅するので善玉菌の役目を果たすことはできま ... 。 牛乳を飲めば腸内の善玉菌は増えますか? 乳製品がプレバイオティクスになっているのは、乳製品に含まれている乳糖が善玉菌のエサとなっているか ... 。乳酸菌が多く含まれたヨーグルトなどを食べるのは腸内環境を整えるためにはよいことです ... vol.103 - 善玉菌の増殖を補助するプレバイオティクス ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... ね、全然。中身は。僕はむしろ、若い時の下品さってのはもう一回、経験したいなって思うくらい楽しかったね(笑 ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年内に〇〇kg減量!(`・ω・´)
DC会員の皆様、ダイエットは順調でしょうか?2016年も残すところ後わずかですが12月は忘年会やパーティ...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.6kg

日記
78
ライバル
11
被ライバル
10