7号食もどき07

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 49.8kg 46.5kg 49% (あと3.3kg) 160cm 49.8kgの体型
    体脂肪 25.4% 160cm 理想

 » 
2016年10月07日

  • 玄米娘

    【朝】
     玄米おにぎり
    【昼】
     十五穀米
     ぬか漬け盛り合わせ
     鯖の西京焼き少々
     秋刀魚の刺身少々
    【夜】
     玄米おにぎり
     味付け海苔

    今日は昼にお食事の約束があったので、
    和食屋さんにしてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ
    玄米がなかったので十五穀米。
    ささやかなる抵抗。笑
    本当は十五穀米とぬか漬けだけで我慢しようと思ったんだけど、
    あまりにも魚が美味しそうで我慢できなかったー(´・ω・`)
    でもすっごい美味しかった!
    せっかく40キロ台に入ったのに、
    明日戻ってるかもなー。

    カロリー合計:12:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.156 - パンや麺より、ごはんを食べよう

    、吸収にも時間がかかる。 米を粉状にした米粉(ビーフン)や餅では、粉になったものが合わさった状態になっているので ... は糠(ぬか)が多く、消化に時間がかかるので血糖値は上昇しにくい。この違いを活かせば、同じだけの量を食べても太りにくくなる ... 間が短くなり、早く血糖値が上昇するようになる。 血糖値は時間をかけて血液中に入ってきたブドウ糖の全体量 ... vol.156 - パンや麺より、ごはんを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    」と噛みしめるように言う。「俳優をやっていてよかったなと思いました。それに、もし自分以外の人が航一郎を演じていたとした ... ですよね。自分が出演する作品って気恥ずかしさを感じがちなのに、それがなかった。一瞬で作品の世界に入り込めたん ... (笑)」と明かすが…。 「人にほぐしてもらっても、ほぐれないと思ったん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あみぱん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • あみぱん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
玄米娘
玄米娘

160cm 49.8kg

日記
54
ライバル
3
被ライバル
3