1ケ月と7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 56.3kg 48kg 17% (あと8.3kg) 158cm 56.3kgの体型
    体脂肪 33.5% 31.1% 24% 158cm 理想

 » 
2016年10月07日

  • すネコ

    ここ数日、風邪をこじらせ寝込んでました(>_<)
    寝過ぎで頭痛と寝ちがえ痛がひどい。。。
    今日も家でのんびり衣替えでもしよ

    7:00朝食
    豆腐よう、ヨーグルト、蜂蜜飴、柿

    11:30昼食
    納豆・めかぶ・海苔、黒米入り玄米ご飯、キウイ
    ソイラテ、チョコ

    冷蔵庫開けたらマリモしかいなかったので買い物へ
    帰りにマックでカプチーノ飲みながら勉強・読書

    18:00夕食
    小松菜としめじのアンチョビソース炒め、プチトマト
    エノキと0麺の豆腐よう和え、マンゴー、寒天、ゼリー
    物産展で買った豆腐ようがやみつきになってしまった


    ひさびさのジム40分

    11296歩

    カロリー合計:12:33
    •  
    • コメント6件
    • しろくな しろくな わー大丈夫ですか???
      また天気悪くなるみたいですし
      何卒ご自愛くださいませ><
      2016.10.07 12:45
    • すネコ すネコ > しろくなさん
      ご心配ありがとうございます( ;∀;)
      喉痛くなると絶対風邪に発展するんです(>_<)
      でも食欲は衰えない。。。

      ようやく秋本格化で涼しくなるらしいので
      しろくなさんも体調に注意してくださいね(*^^*)
      2016.10.07 12:59
    • 優亜@KOH 優亜@KOH 季節の変わり目で体が付いていかないですよねー汗
      私もこの間の風邪からどこか調子がおかしいまま来ています。
      ゆっくり休んでくださいね(@_@)
      2016.10.07 21:01
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん
      異常気象で身体もびっくりしてるんですかね~(@_@;)
      優亜@KOHさんの心配してたら
      自分のほうがこじらせてしまいました。。。
      お互い栄養と睡眠しっかりとって体調ととのえましょうね(*^^*)
      2016.10.07 22:19
    • su-ti(退会済み) su-ti(退会済み) 風邪早くなおるといいですね。早く元気になりますように(^ν^) 2016.10.08 03:04
    • すネコ すネコ > su-tiさん
      ご心配ありがとうございます(●´ω`●)
      どうやら全快したようです(^▽^;)が、
      ずっと寝続けてたんで睡眠サイクルは
      再び狂ってしまったようです(>_<)
      2016.10.08 08:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 銀は水の中に多く含まれていますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいので ... ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、き ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 藤原紀香、お風呂での入浴やヘルシーな和食は「日本が誇れること」と熱弁

    トメンも体験し「本当につるつるになって嬉しかったです! 心身ともに癒されました」と ... 本ならではだと思います。発酵食品だと、沖縄の豆腐ようがとっても好きで。豆腐ようで、チ ... の葉があしらわれた、華やかな着物姿で現れた藤原は、WASPAで施術を受けたらしく、「青竹のコースを体験させていただきました ... 藤原紀香、お風呂での入浴やヘルシーな和食は「日本が誇れること」と熱弁 ...

    ダイエットNEWS
  • デュオ・セレッソ

    高田駅 もっと自由に、もっと気軽に。花嫁が幸せになるウエディングをここで叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.8kg

日記
61
ライバル
13
被ライバル
13