19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 72.5kg 55kg 0% (あと17.5kg) 154cm 72.5kgの体型
    体脂肪 42.8% 42.7% 25% 154cm 美容

 » 
2016年10月07日

  • ぷにこ

    今日も秋晴れやけど、風が冷たい(>_<)
    最近、目が覚めると布団きてない。。どんだけ寝相悪いかよく分かった(・Д・)
    だからか、熱はないけど、ちょっと寒気とだるさがあるかも(。-_-。)
    今日は暖かくして寝てようかな。

    内蔵脂肪8.5レベル

    カロリー合計:12:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    りにくくなるのは当然のことです。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか ... 眠の深さでいうと浅い状態となっています。ただ、いびきをかくから眠りが浅い、かかないから深いということではな ... えって眠れなくなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだから ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」

    ので、どうしても5:5になったりするわけです。体力は別にいいんですけど、心に関してはちょっとよろしくないかもしれない ... れが恐ろしいし、やはり厄介だ。 「光太ってよく分かんなかったけど、彼 ... 「もしかしたら、こじらせてるとでも思われてるんじゃないかな(笑)」。 池松壮亮がこう呟くのには理由がある ... 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ダンボ
  • まりぽん
  • ミズタマ
  • まるる
被ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ミズタマ
  • まるる
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぷにこ
ぷにこ

154cm 72.6kg

日記
148
ライバル
10
被ライバル
8