金曜日だねー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 83.9kg 75kg 46% (あと8.9kg) 175cm 83.9kgの体型
    体脂肪 28% 0% 18% 175cm 理想

2016年10月07日

  • 元かえる部長

    金曜日、ようやく一週間が終わりますが、明日も半日、仕事。

    体重は、少しづつ下がっていますが、また、あがるのよねー
    下げ続けなきゃ。(笑)

    相変わらずの現場作業していますが、
    なかなか、モチベーションがあがりません。

    部門の空気感が悪い、前工程と後工程での仕事量の差、

    受注の不安定さ、

    なんだか不平不満のあらし

    私も最初は元気でしたが、
    毎日毎日、不平不満の中にいると
    もう、波風立たないように
    たんたんとやることになってる。

    ちょっと昔の自分とは、かけ離れてる。

    今は、ちょっと前に出ると、くってかかってくるような。

    はたして自分は大丈夫なのかと。

    まあ、ぼちぼち頑張りますかーねー。

    これが、この部門の長年の文化かもしれません。

    郷にいりては郷に従えか

    カロリー合計:12:38
    •  
    • コメント2件
    • まり まり そうですね。
      あたりさわりのないようにっていうのがベストなのかもしれないですね。
      かえるさんの不満が募り過ぎて、精神が疲れることがありませんように。
      適度にストレス、吐きだしてくださいね。
      2016.10.07 22:45
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆たしかにそうかもしれません


      部長さんは管理職に戻って改革していく人
      現場の分かる管理者でいて下さいね
      今は卵を温めているのかもしれませんね

      私もいつも現場に寄り添える事務を
      心がけています
      2016.10.08 22:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... ? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすること ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    メリカに留学された経験が大きい? 紀里谷:まあ、それはあるかもしれません。特に僕が渡った頃のアメリカは、いまよりもずっとオープンな空気でしたし ... 」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... 、自分自身に結婚願望があるのもそうですが、周りのプレッシャーのようなものにもさらされます。そもそも結婚とは何でし ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ムーミン @北の国
  • ぼのぼの
  • おくべー
  • ウサビッチ
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ケイスケ
  • ゴマムギ
  • ちびママ子
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • ムーミン @北の国
  • おくべー
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ちびママ子
  • ゴマムギ
  • たかこ
  • エマ
  • かう
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
元かえる部長
元かえる部長

175cm 83.3kg

日記
419
ライバル
28
被ライバル
28