176日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 65.5kg 60kg 81% (あと5.5kg) 157cm 65.5kgの体型
    体脂肪 49.9% 31.4% 25% 157cm 平均

 » 
2016年10月06日

  • よっこ

    お昼休みに昨日の記録(*ˊૢᵕˋૢ*)

    相変わらずの牛歩戦術な体重。
    なんだか体内水分多めな感じで、朝とかスッキリしないもんなぁ。
    まぁ、気長に頑張ります。


    昨日は割と運動がこなせた1日。
    朝少し早めに目覚めたから、リビングで朝日受けながらヨガとかやっちゃったりして「え?私もしかしてリア充主婦っぽい?」とかニヤニヤしながら(←きもい)ヨガしてたら、ラスト5分で娘が「おはよーごじゃーます!!」って起きてきた(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    そこからは「腹が減った」だの「Eテレ見せろ」だの、リア充主婦とは程遠い感じでヨガ中断。

    夜も夜で、筋トレしてたら乗っかられるわ、やっと寝たと思って踏み台始めたらラスト15分前に夜泣き始まるわ、再度寝付かせて半身浴しようと思ったら風呂場まで聞こえる大声で「ママぁ〜!!」って泣かれるわ(-ω-;)
    裸で寝室走りましたわ←

    私のダイエットの最大の敵は、たぶん娘(2歳)だな_(-ω-`_)⌒)_



    父から貰った自作のオクラが硬かったので、フープロで破砕して糖質0麺とネバネバ麺に。
    しかしオクラの粘りが強過ぎて、途中でフープロが止まった…どんだけ。
    繊維たっぷりなはずだから、腸内お掃除に期待したいな(*ˊૢᵕˋૢ*)

    朝食

    ブランのチョコロール
    232kcal(1個)ローソン
    キノコの粉チーズと黒胡椒ソテー
    80kcal(1食分)舞茸,しめじ
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,アスパラ,ブロッコリー
    イチジクとチアシード入りヨーグルト
    150kcal(1食分)グリコBifix脂肪0ヨーグルト
    ルイボスティー
    0kcal(1食分)

    昼食

    オクラと蒸し鶏の白だし柚子胡椒麺
    250kcal(1食分)紀文糖質0麺
    もずくとワカメのスープ
    15kcal(1食分)クノール
    ルイボスティー
    0kcal(1食分)

    夕食

    糖質を考えたクレープ(チョコ&ナッツ)
    191kcal(1食分)モンテール
    鯵の塩焼き(子供の残り数口)
    50kcal(1食分)

    間食

    ブランのクリームサンド
    42kcal(1個)ローソン
    くるみとココナッツのキャラメリゼ
    124.5kcal(0.5箱・袋)ローソン
    カルパス
    57kcal(3個)

    運動

    朝ジェントルヨガ
    20分
    腹筋
    20回
    TRFダンササイズ2(ウエスト集中)
    1セット
    腹筋,背筋,腕立て,足パカ各30
    2セット
    ストレッチ
    1セット
    踏み台昇降運動
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1261kcal12:38
    •  
    • コメント6件
    • ゆうママ ゆうママ フープロが止まるほどの粘りでよっこさんの腸を掃除してもらいましょ
      娘ちゃん、可愛いですね。2歳…可愛いさかり。よっこさんに構ってもらいたくて仕方ない感じかなぁ?
      2016.10.07 12:43
    • もぐっちょ もぐっちょ おはよーごじゃーます!!
      …可愛い!!(*´ω`*)
      相手をするお母さんは大変そうですがw
      オクラ大好きですか、フープロが止まってしまうほどの粘りって…!!ネバネバで腸内環境改善ですね!!
      2016.10.07 12:56
    • Rose Rose 朝日を浴びながらヨガとか…パワーがたまりそう♪
      それ良いね(゜∇^d)!!
      朝ヨガは5分でも便秘に良いっていうし…私も再会しよ。
      ネバネバや、発酵食品を取り入れて中からデトックスが大切だよね。
      私も今夜は納豆たべよ!
      2016.10.07 16:42
    • よっこ よっこ > ゆうママさん
      粘りが凄くて、器に盛り付ける時もフープロの器から移すのが大変でした(;´Д`A
      でもタップリ繊維のおかげで、少し腸内環境改善した感じですかね♡
      娘は可愛いんですが、2歳のイヤイヤ期にも入っていて、母としては色々辛い時もあります(笑)
      2016.10.08 10:29
    • よっこ よっこ > もぐっちょさん
      娘からしたら、ダイエットの全てが珍しくて興味津々みたいで(^ω^;)
      腕立てに飛び乗られたりします…。
      オクラ、最初から麺つゆとか入れて回せば良かったのに、オクラオンリーでフープロ回したら粘りが凄過ぎてオクラ団子みたいになっちゃいました(笑)
      2016.10.08 10:33
    • よっこ よっこ > Roseさん
      朝ヨガ気持ちいいし、オススメです〜(❁´ω`❁)
      秋に入って日の出も、朝日が差す時間も遅くなってきてるしね(笑)
      腸内環境は本当にダイエットに大事だなぁ…と痛感!!
      数日前に腹痛があってからずっとお腹の調子イマイチだったのが、オクラ効果か大の質が良くなって体重が減りだしたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
      2016.10.08 10:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    の食事量でも満腹感が得やすくなる。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水を飲んだの ... も、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエットコーラの有効成分は難消化デキスト ... 、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだ ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてた ... 界情勢を作品に重ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕 ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50