もう少し!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.3kg 48kg 33% (あと5.3kg) 157cm 53.3kgの体型
    体脂肪 29.4% 26.8% 25% 157cm 平均

 » 
2016年10月07日

  • makimaki

    前回より増えてますが、女の子中でこれくらいしか増えなかったのは今回が初めてかもしれません。
    なんか嬉しいぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。
    あと少しで終わるかなと思うので、また運動に力を入れて行きたいと思います。

    気温も落ち着いてきて運動するにはすごく丁度いいんですけど、仕事後ウォーキングするとなると私が住むところはかなり田舎なんで街灯がなさ過ぎてガチで暗くて怖いです。
    もう少し明かりがあれば言うことなしなんだけどな。
    と文句ばっかり言っててもどうにもならないので懐中電灯片手に歩きます!!

    生理中 カロリー合計:12:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    初は“女将さん”みたいに見えるんじゃないかな? って不安だったんです(笑)。照明もすごく暗くて、櫻井くんの顔も見えないくらいで ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... 、いまはそれを聞かれてもうまく答えられないかもしれないです。もちろん、お芝居をするのは楽しいです ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • kuko
  • nyaho
  • ぷにこ
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • こころ
  • kuko
  • nyaho
  • ぷにこ
  • あやちゃん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
makimaki
makimaki

157cm 50.9kg

日記
60
ライバル
4
被ライバル
6