4連休(^_^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 60.8kg 60kg 77% (あと0.8kg) 168cm 60.8kgの体型
    体脂肪 15% 11.6% 10% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年10月07日

  • イッチー

    おはよう☀

    今朝は気温も下がり秋らしくなった。

    そして、今日は休暇を取り、4連休にして九州へ帰省。

    帰省の時は飲んで食べるぞ~~~


    ほんでもって、今日の朝活は、ランニング10km/60分、ストレッチ10分。


    久しぶりの60kg台なり(^-^;)


    く昨日食べた物>
    朝:ロールパン2個、バナナ1本
    昼:豚肉麹焼き、サラダ
    晩:豆腐、シラス納豆
    夜:
    飲:350ml缶ビール 6本
      日本酒 合
      焼酎  1合



    カロリー合計:12:47
    •  
    • コメント3件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ こんばんわ~(^o^)/
      もう帰郷して楽しく飲食してるかなあー(#^.^#)
      ゆっくりリフレッシュしてきて下さいね~
      ♪ヽ(´▽`)/
      2016.10.07 23:09
    • イッチー イッチー > ゆぅゆさん

      こんにちは!

      九州初日は水炊きに焼き鳥にラーメンでしたよ。

      さすがにやばいと思い、今日は20km走ってテニスを4時間やりました!
      2016.10.08 17:08
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      おはようございます\(^o^)/
      たっぷり食べて、みっちり運動してあるいみフルコースですね(⌒‐⌒)

      すれ違いで、神奈川に来てますよー
      (*^^*ゞ
      2016.10.10 09:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    ます。醸造酒の日本酒よりも蒸留酒の焼酎、醸造酒のビールよりも蒸留酒のウイスキーのほうが、同じアルコール度数なら体温が上がり ... 度数13度)では約140kcalとなる。飲酒量が多くなると、それだけエネルギー摂取量が多くなり、さらに食欲が増して食べ ... も、度数が低くて飲む時間が長くなると、それだけ食べる量が多くなって、そ ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • ヒマラヤ山脈をピンク色に染める、ネパールの朝日

    ラリアの交通事情とは異なり、トレッキングとはまた違った楽しい体験になるはず。そして三度目のゴールは空の上からエベレスト ... 高5416m)を制覇、その後はオフロード・.ドライブとトレッキングを楽しみながら下山を進めます。 そして今回の第二のゴール ... います。 朝日を見るのが目的でしたから、朝は5:30にバンガローを出発。久しぶりの ... ヒマラヤ山脈をピンク色に染める、ネパールの朝日 ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
  • まるち
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.5kg

日記
1029
ライバル
44
被ライバル
31