DAY157

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 61.4kg 55kg 0% (あと6.4kg) 169cm 61.4kgの体型
    体脂肪 27.4% 0% 20% 169cm モデル

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2016年10月07日

  • さみぃ

    起床時:61.4 就寝前:61.9

    朝:PHEG(豆乳)、そぼろおにぎり
    昼:たこ天3
    夕方:納豆ご飯(温玉牛ハラミ6)、梨1/2、スーパーカップチョコ2/3、カントリーマァム3
    夕食:山菜おこわ200、マグみそ汁、キムチ、大学芋
    間食:パルテノはちみつ
    △(緩い)

    夕食後激寝落ち。首肩コリ。一日中お腹がチリチリ。
    やっぱり夕食で炭水化物大量に食べるのやめなきゃ。生理前直近ってこともあってか体調が著しく悪化。それと夕食自体もサラダとか豆腐とかスープくらいの方が自分には合ってる気がする。
    今回のダイエットをはじめるまでずーーーーっと夕食はがっつりお腹いっぱい生活だったからその習慣からなかなか抜け出せないけど健康のためにも今の自分の体質に合った食事の量と時間を組み立てなおさないとなぁ。

    カロリー合計:13:04
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