食べ過ぎに注意しなきゃ・・^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 85.6kg 70kg 0% (あと15.6kg) 163.5cm 85.6kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm 平均

 » 
2016年10月07日

  • ☆ルル☆

    昨日から飲み始めたプロテインドリンク・・・
    今まで飲んだ中でも、一番甘さが少ない!!
    すごく飲みやすいです♪

    とにかく食べることが好きなので、本当に気をつけないと・・・
    水泳をやっても、なんだかお腹が減って食べ続けてしまいそうだったので、
    プロテインドリンクパウダーを買いました!
    (全体に太ってるけど、お腹が・・ちょっと胃を小さくしないと!!^^;)
    このプロテインパウダーは減量するためのものではないので、
    とりあえず、ダイエット最中に栄養不足にならないためのものとして買いました♪

    もともと生理が不順なので、栄養が偏ると大変・・・^^;
    それに、PMSもかなりしんどい・・・^^;
    しかも食べないと力が出ず水泳にも影響が出るかも???!!!


    《朝》 Nature's Bounty Complete Protein & Vitamin Chocolate 210㌍

    《昼》  スープ (もやし、玄米、みつば、鮭、豆腐、野菜を使ったスープ)

    《夜》

    【運動】  水泳45分

    カロリー合計:13:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... しれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... ます。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えるえる
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • えるえる
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
☆ルル☆
☆ルル☆

163.5cm 85.8kg

日記
40
ライバル
1
被ライバル
2