おからナゲット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 51.5kg 50kg 90% (あと1.5kg) 154.5cm 51.5kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.9% 25% 154.5cm 美容

 » 
2016年10月07日

  • sunny

    【糖質制限206日目】-13.5kg(前日比-0.2kg)

    少し落ちて最低値(^-^) このまま行きたいな〜
    この頃は、夕食にもずくを食べるようにしているので、
    お腹の調子もわりといい。
    もずく、納豆、青汁は最強(*^_^*)

    金曜日だけど実家行き…
    炭水化物攻撃を避けるべく、残り物のお弁当持って行った。

    ライバルさんが作られていたおからナゲット。
    簡単で美味しかった♩
    ●レシピ→ http://cookpad.com/recipe/3171352

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    夕食は、食べたくなったのでステーキ!
    18時までに食べ終えた。
    厳しいトレーナーさん(中型犬)が「フセ」して待機してるので、
    30分したら走りに行く!!(笑)

    朝食

    ラタトゥイユのチーズ焼き、大豆粉スコーン
    0kcal(1食分)

    昼食

    寝かせ玄米50g、こんにゃく味噌田楽、肉野菜炒め卵のせ、おからナゲット、アイスカフェラテ
    0kcal(1食分)

    夕食

    オージービーフのステーキ150g、甘とうソテー、サラダ、アボカド
    0kcal(1食分)

    間食

    バランスパワーカカオ、0チョコ、ビーノ
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩&スロジョグ&ディスク、初級筋トレ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal14:03
    •  
    • コメント8件
    • あららんど あららんど ムフフ( ´艸`)・・・また美味しそうな情報をありがとうございます。おからナゲット・・・早速豆腐買ってきます。

      2016.10.07 15:33
    • sunny sunny > あららんどさん
      くいしんぼでしょう?お恥ずかしい。
      なんとかして、低糖質で作って食べてやろうという…(^^;
      ちょっと焼き過ぎでしたが、冷凍してぼちぼち食べようかな。
      でもデリカシーのない男どもに喰われそうだわ…
      2016.10.07 16:56
    • きら きら いつもいつも美味しい情報有難うございます~~
      低糖質ダイエットしてると結構ワンパターンになるんですがそこをsunnyさんのレシピに助けられてます~!
      無限ピーマンも美味しかった~。。
      今日は今日のご飯お休みしたけど、また明日から報告します~(*゚▽゚*)
      2016.10.07 21:06
    • sunny sunny > きらさん
      私もライバルさんから教えていただいたんですよー(^-^)
      まだまだやってみたいレシピがたくさんあります。
      くいしんぼの本領発揮です(^^;

      2016.10.07 23:07
    • ひらぶー ひらぶー 納豆は時々食べます。
      今、お酢がストップなんですよねー
      (´・×・`)明日に期待します。
      おからナゲット、気に入ってもらえてよかったです( ´艸`)
      2016.10.07 23:57
    • sunny sunny > ひらぶーさん
      簡単で美味しいレシピ、ありがとうございました!m(_ _)m
      お酢がダメなんですね。もずくスープなども簡単でいいかも。
      私は腸ヨガなんかもしています。
      便秘は辛いですよね。早くスッキリしますように!
      2016.10.08 08:03
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る ライバル登録よろしくお願いします!
      いちじく、季節ですね(o^^o)
      私も昨日ジャムを作りました。
      レアチーズ美味しそうです。
      2016.10.09 13:52
    • sunny sunny > 美脚スクワット!頑張るさん
      ライバル登録ありがとうございます。
      私は糖質制限なので参考になるかしら…(^^;
      よろしくお願いします。
      2016.10.09 21:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... すればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... ものを知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ないと優ちゃんの推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにしておくとい ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.5kg

日記
268
ライバル
30
被ライバル
72