10.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 55.9kg 47kg 0% (あと8.9kg) 165.2cm 55.9kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 165.2cm 体重とBMI

 » 
2016年10月07日

  • いもみ

    生理前で
    思うように体重が落ちない。

    気にしないの。


    昨日は胃腸のお休み日で、プチ断食。

    (それで朝はこの体重なんだからめちゃくちゃヤバイ。笑)

    でも、朝から何となく体がスッキリしてる。

    だから、気にしなくていいの。

    今日は夜お出かけで外食なので、
    朝・昼ごはんは軽めにしておく。

    ガマンどき。

    がんばるよーー!(*^^*)

    カロリー合計:14:10
    •  
    • コメント2件
    • ぷり ぷり うんうん。生理前はどーしよもないもんね(´・ω・`)
      乗り切れば痩せ期!
      気にしない気にしない(o^-^o)
      2016.10.09 11:28
    • いもみ いもみ > ぷりさん
      ぷりさん、ありがとーう!(>_<)
      まだ生理が始まらなくてモヤモヤ〜
      でもここを乗り切って痩せ期にがんばるよー!
      2016.10.11 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    によって便秘や下痢を解消できる人がいる一方で、それだけでは解消できない人もいます。ストレス解消だけでなく、便通を整える乳酸菌や食物繊維なども使うようにし ... トレスを溜め込むと興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆に自律神経の乱れのために大腸と直腸の ... ストレスに強い仕組みになっているが、それでも過敏性腸症候群が多く見られるのは、弱いストレスであっても自律神経の乱れによって腸の ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    空を超えられるものなら超えて恋したい、私を連れ去ってぇー! と、やばい妄想入ってきたので、今夜はこの辺で。おでこの汗疹を治して恋、恋、恋をしなくては! というわけで、また次回。 ... よかった。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいい ... し、遠距離で会えなくて飛行機代が出せないなら貯まるまで待つし。なのに、こちらをあてにして ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • BLEU LEMAN 名古屋(ブルーレマン ナゴヤ)

    名古屋駅 名駅から徒歩3分、自然を感じる都会のオアシスを貸切にしてプライベートパーティを ... BLEU LEMAN 名古屋(ブルーレマン ナゴヤ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コマツナ
  • ツキティ
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • chata
  • greentea
  • まゆら
  • うみ
  • あい
  • 子ブタちゃん
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • かぼこ
  • ももこ
  • コマツナ
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • しおり
  • かりん
  • lily
  • とろね
  • みなぷー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
いもみ
いもみ

165.2cm 55.6kg

日記
794
ライバル
31
被ライバル
86