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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 68.6kg 64kg 64% (あと4.6kg) 166cm 68.6kgの体型
    体脂肪 40% 34.4% 30% 166cm 理想

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2016年10月07日

  • みみ

    BMI24.9(^^)!
    一応、脱肥満。標準体重の仲間入り。
    でもまだまだ肉々しい。
    体脂肪率を落としていきたいなー。

    そして今日は朝寝坊して、バッタバタ(ノω`)朝しっかり食べる予定だったのに、時間なくて諦め(T△T)

    昨日からプランク二周目に入りました。といってもまた20秒から始めるのは、今までより秒数減るからどうしようか考えて、

    タイムアタック?的な。休憩なしで限界!!って思うとこまでやることに。昨日は90秒くらいで撃沈。本来の30日目の300秒まで到達できるように頑張ろう~

    それからスクワットも始めました。30回を目安に適当に、気ままに続けていこう。

    【計測時間】
    08:45(寝坊して計測遅め)

    【朝】
    ごまと鮭のおにぎり1口(子供が残した分)

    【昼】
    チキン南蛮のパスタサラダ(366kcal)
    味付ゆで卵(70kcal)
    ↑全部ローソン

    【夜】
    うどん(2/3)+かぼす、ねぎ、大根おろし、天かす
    鶏のから揚げ3
    天ぷら(イカ、さつまいも2口)

    カロリー合計:14:33
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