一気に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.6kg 46kg 24% (あと10.6kg) 150cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 標準

 » 
2016年10月06日

  • あぐり

    1kg一気に増えた(>_<)

    炭水化物食べ過ぎたからかな。
    昨日よるはカレーうどんだったし。


    今日のお昼もラーメン。
    そして夜はキャベツの千切りとおばあちゃん特製ハンバーグ!
    パンに挟んでハンバーガーにしました(*^^*)


    今日も炭水化物食べ過ぎたかな。

    カロリー合計:15:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにして ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べ ... ても変わらないですか? 生キャベツをザク切りではなく、千切りにしたほうが食べ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 今年流行るかも?「ハンバーガー」のあれこれ

    の麺をバンズに見立てた「ラーメンバーガー」や具にうどんを入れた讃岐のご当地「うどんバーガー」、そして大きなホタテが入った ... 物ではありながら、実は知らないハンバーガーについてのお話です。 【ハンバーグ ... ルタルステーキはモンゴル帝国の騎馬民族タタール人が食べていた生肉料理を原型としています。この調理法がドイツに伝わり、私たちの知っているハンバーグの形になっていきました ... 今年流行るかも?「ハンバーガー」のあれこれ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.7kg

日記
1345
ライバル
65
被ライバル
62