31日目 60.5キロ 32.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 60.5kg 50kg 0% (あと10.5kg) 159cm 60.5kgの体型
    体脂肪 30% 32.2% 25% 159cm 体重とBMI

2016年10月07日

  • Rポンポン

    バナおぎやドリもろもろのハナシの番組で『無限ピーマン』マジで止まらないっていうのやっていて、旦那が食べたいというので作ってみました(*´ω`*)

    ピーマン4個を5mm幅に切ったものと、ツナ缶1缶、塩、胡椒各少々、中華だし小さじ1、ゴマ油大さじ1入れてかき混ぜて、レンチン3分で出来上がり♬✧*。

    食べたら止まらないってことはないけど、簡単なわりに美味しい。


    1回目の食事
    オオバコわらび餅 小タッパ2個分

    2回目の食事
    刺身、タコ4点盛り 納豆 ゆで卵
    プチトマト 無限ピーマン 茄子と茗荷 の梅肉和え セロリと油揚げの煮物
    ごはん ピリ辛こんにゃく


    8時間ダイエット
    美禅食
    ココナッツミルクヨーグルト
    白湯 ◯ ◯
    ロングブレス ◯ ◯
    コアスリマー ◯ ◯
    骨盤シェイプ ◯ ◯
    美顔ローラー
    かっさマッサージ
    ミオドレ
    お便り ◯ ◯

    カロリー合計:15:36
    •  
    • コメント14件
    • さぁ さぁ 無限ピーマン、うちもよく作ります^-^

      野菜嫌いの子供もこれは美味しい!って食べてくれる☆
      2016.10.07 16:20
    • Rポンポン Rポンポン > さぁさん

      今話題のって言ってたけど、皆知ってるのかなぁ(°∀°。) 私昨日初めてしった(*・v・)

      えっ、ピーマンお子ちゃまも食べれるの偉いねぇ♬✧*。
      2016.10.07 16:26
    • チョー偏食 チョー偏食 無限ピーマン、ワタシは初めて知りました。
      美味しそうだね。

      レンチン3分でできるところが、魅力的っす。
      2016.10.07 17:25
    • あららんど あららんど 知ってる~(-´∀`-)Twitterでよく見てたたわ。でもピーマン好きだから特に無限は作ってないです。無限ナスとか無限もやしとか色々あるよね。 2016.10.07 17:47
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      簡単なわりに美味しいですよん.。.:*♡私は塩昆布とピーマンだけをレンチンはするけど、これははじめて(๑^ ^๑)

      ビタミンAとCがとれて細胞の働きを活性化してくれるのでジャンジャン食べちゃおう♬✧*。
      2016.10.07 17:54
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      無限なすや無限モヤシもあるんだ(✪̼o✪̼)

      Twitterで色々知るのねぇ、私Twitterやめちゃったんだ。

      少しづつ、その無限シリーズ、ググッて作ってみよ(◦˙▽˙◦)
      2016.10.07 17:58
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      Twitter放置アカをダイエット垢にしたんだけどそこでよく見かけててなんぞや?って思ってました。夏前にピーマンを焼いてめんつゆに浸して置くと旨いよって同僚から教えて貰ってたまにやってます。いろんな方法あるね!
      2016.10.07 18:08
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      それ、想像しただけで美味しそう(*˙˘˙)♡

      今度それもやってみよう(*ˆ﹀ˆ*)♬✧*。
      2016.10.07 18:11
    • あけび あけび 無限ピーマン私も見てました!
      次回買い出しに行くときに
      ピーマンとか買おうかな(๑´ڡ`๑)
      2016.10.07 20:06
    • Rポンポン Rポンポン > あけびさん

      見てたんですね(*ˆ﹀ˆ*)

      ライバルさんのお子さんもこのピーマンだと食べれるらしいですよ。

      美味しいので作ってみて下さい♬✧*。
      2016.10.07 20:14
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。

      無限ピーマン、名前がすごいし(笑)、気になってました。
      レンチン3分だなんて、すごいですね。

      ピーマンって、わたしの中で、どう料理していいかわからない食材ですが、これ、簡単でいいですね。^_^
      2016.10.08 05:18
    • Rポンポン Rポンポン > ぴぴさん

      おはようございます(๑^ ^๑)❣❣

      今朝足が冷え過ぎて目が覚め、朝風呂入ってます♡♡

      ピーマン4個昨日旦那に出したら綺麗に全部食べちゃいました。残ったらお昼に食べようと思ってたのに (笑)

      ピピちゃんも作ってみて(๑•ω-๑)♥
      2016.10.08 05:26
    • ジョジョ(退会済み) ジョジョ(退会済み) 無限ピーマン!最近ちょくちょく耳にします。今度作ってみようかなー"((∩´︶`∩))"
      お食事がいつもおしゃれで美味しそうですね☆
      あらためてよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)
      2016.10.08 09:40
    • Rポンポン Rポンポン > ジョジョさん

      おはようございます(๑^ ^๑)

      ライバルありがとうございます♬✧*。

      無限ピーマン私は、はじめて知りました。ピーマンだけじゃなくて、無限もやしとか無限きのことか色々あるんだって。

      COOKPAD見たら載ってました、調味料は全部一緒です。

      ぜひ、簡単で美味しいので作ってみて下さい(*´﹀`*)
      2016.10.08 09:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    うなんだろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最も簡単なものと ... 、少し幅のある麺のように切って作ってみたらソースとの絡みも断然よくなりました。塩熱湯でゆでること ... 普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってりした料理が食べたい ...

    ダイエットNEWS
  • 東武ホテルレバント東京

    錦糸町駅 【駅徒歩3分】シェフによる料理パフォーマンスを体験できる試食フェアが人気! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.9kg

日記
83
ライバル
26
被ライバル
27