感情の起伏

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 52.2kg 55kg 72% (あと0kg) 156.6cm 52.2kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm モデル

 » 
2016年10月07日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:蒸し野菜、サバの味噌煮、長ネギ味噌汁、豆腐
    間:ラッシー
    昼:ゴーヤチャプェ
    間:一口おはぎ
    夕:白菜鶏団子鍋、アイス(予定)

    昨日主人が夕飯の準備してくれてる時、お腹が張ってしまって・・・

    泣く泣くその場を離れ、横になる

    私怠けてるんじゃないかな・・・

    そう思ったら悲しくなって

    主人に
    「怠けてる人がこんな愛される?したい事しないで頑張ってるでしょ。大好きだよ」
    って言われて、また涙。



    ずっと思ってたコトが・・・

    「父親の自覚が足りない」

    って・・・思ってて。

    だから、今朝伝えて。

    茉斗ちゃんのコトばっかり考えててごめん。
    もっと◯◯◯ちゃん(ベビちゃん)のコトも頑張って考えるから。
    頑張らないと、僕は茉斗ちゃんのコトしか考えられないから・・・もう依存しないから・・・

    父親になったって自覚が、やっと持ててもらえた気がする。



    先輩ママに「頑張ったね、偉かったねぇ」って声を掛けて頂いて、涙が出た。

    本当、いつもありがとうございます。



    近々主人とお散歩デートするのが、楽しみです


    スイパラも行くのが楽しみです♡

    主人お手製のヘルシーチーズケーキを食べるのも楽しみです♡

    主人に私に出来るコト、してほしいコトあったら言ってね!って伝えたら
    「じゃあ幸せでいて」
    って・・・当たり前です!ฅ(º ロ º ฅ)

    ・・・主人と幸せを分かち合いたいから、色々有り難く受け取って頑張ります!笑



    15時40分

    カロリー合計:15:42
    •  
    • コメント12件
    • ローレン ローレン うんうん、いっぱいあ離してもっともっと安心してベビたんを迎えられるね。
      スイパラではおもいっきり楽しんできてねー!
      私はこのまえ空いてる平日の午後に行ったら空きすぎてて
      補充が全然なくて散々でした、店舗にもよるのかな・・・TT
      2016.10.07 15:55
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさんありがとうーっ (´ノ△;`)♡

      うんっ
      安心出来たから、言って良かったよ(ノェ・、`)

      スイパラ楽しみで仕方ない♡
      私1〜2回しか行ったコト無くて・・・もしそうだったら悲しいかもーっ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      ドキドキして来た!笑
      2016.10.07 16:10
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 茉斗さんは、いつも ちゃんと 話し合って、気持ちを伝えて 偉いですね

      父の自覚…
      赤ちゃんの顔を見たら、ちゃんと 出てきますよ

      母は お腹にいる時から、母の自覚は 出てくるけど…ね
      2016.10.07 19:46
    • 385 385
      人間である限り、毎日穏やかでは居られないもんね~、感情の起伏、あって当たり前よん。

      旦那様、きっと赤ちゃんが生まれたらデレデレになってふにゃふにゃになっちゃうと思うよ。笑

      私は子が居ないからアレなんだが…
      皆さん、きっと少しづつ親になっていくみたいだし。だいじょうぶたぁ~!
      2016.10.07 22:05
    • はな はな 旦那さん、まつとさんのことが好きすぎてしまうのですね(o^^o)

      こんなラブラブなご夫婦のもとに産まれる赤ちゃんは幸せだと思います(*^o^*)

      スイパラいいな〜(o^^o)
      2016.10.08 03:45
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      わたし自分の気持ち中々言えない人で・・・言う勇気を出すようになりました(;´-∀︎-`)ゞ
      主人は言って欲しいって言うし(*`・ω・´)

      父親として、しっかりして欲しくて・・・
      2016.10.08 08:24
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      だよね (´;ω;`)
      でも、私起伏が激しいから申し訳なくてね(´・ω・`)

      もうめろめろだけど、まだ愛が足りないの!( ˃ ⌑︎ ˂ )きーっ
      2016.10.08 08:25
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      私と同じくらい、この子にも愛を注いでほしくて(;´-∀︎-`)ゞ

      スイパラ早く行きたいです(*≧︎艸≦︎)♡
      2016.10.08 08:27
    • ユジン ユジン 感情の起伏は誰もがあるし
      妊娠してたら尚更だよ
      でも旦那さんが強力的なので
      幸せだよ❗
      無理しないでマイペースでね❗
      2016.10.08 16:20
    • ぽてこ ぽてこ お腹張っちゃったのか(´;ω;`)
      怠けてないよ、大丈夫!具合悪くて休むのは当たり前よ。
      私なんて毎日怠けてるけど、開きなぉってしまってるよ(笑
      旦那さんと話しあって、良かったね
      ^ - ^父の自覚大丈夫だよ。きっとこれから、産まれたら可愛すぎて、いっぱい可愛がってくれると思うよ^_^
      だって、私、甥っ子いるけど、可愛すぎて、連れて帰ろうかと思ったよ^^;
      大丈夫。全ては上手くいっている(言霊)
      2016.10.08 16:51
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさんありがとうーっ(ノェ・、`)

      うん、協力的で良かった(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      中々大変だったけど(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.10.08 17:48
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      怠けてるかな・・・って度々思っちゃう (´ノω;`)

      可愛いがると思うよぉ〜(*`・ω・´)
      ベビちゃん用品買って、棚に入れてくれたんだけど・・・楽しみ〜って言ってたし(笑)
      2016.10.08 17:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ださい。 紀里谷:挫折はないですよ。挫折って、そう思うから挫折になるんだと思います。あきらめたって ... ですよ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかな ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • KOTOWA 京都 八坂(コトワ 京都 八坂)

    衹園四条駅/河原町駅 八坂 円山公園を望むプレミアム空間。これまでにない「新しく美しい日本の結婚式」へ ... KOTOWA 京都 八坂(コトワ 京都 八坂) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.3kg

日記
261
ライバル
34
被ライバル
39