昨日はスイパラ♬

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 43.7kg 47kg -0% (あと0kg) 154cm 43.7kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 美容

 » 
2016年10月07日

  • 梢

    昨日は仕事が早く終わったので、帰りにジムへ行きました。

    ジムのトレーナーさんにインボディに乗りませんかと言われて乗りました。

    ざっくりと♬
    体脂肪率20.5%
    筋肉量20kg
    内蔵脂肪レベル1
    代謝1206でした。
    1日に2200キロカロリーほど摂取するようにいわれたけど、それ位軽く食べてます(^。^)

    体重落としすぎるとトレーニングもキツいし、もう少しあげて良いですよと言われました。

    その後スタジオの予定をみていると、後ろから細マッチョなインストラクターさんにキラキラの笑顔で、つぎのレッスンやりませんか??(^^)
    と言われ。。
    ついにデビュー しました。

    参加したレッスンは、ボディコンバットです。
    ひたすら殴るける鍛えるみたいな。
    めちゃくちゃ汗をかきました。
    レッスン後はインストラクターさんに
    その有り余る体力素晴らしいってほめられて、これは喜んでいいのか!?笑

    ストレス解消に役立ちそうなので、たまに参加してみようかなと考えてます
    ( ^ω^ )

    ジムから帰ろうとしたら友達から連絡がきて、スイパラ行こ〜って。
    良いけど夜にケーキ。。
    まあ、がっつり食べました。
    ケーキよりパスタメインで♬
    その友達とは半年ぶりにあったのですが、体変わったね!!といわれました。

    実はジムに通うのを伝えると
    ええええ〜と驚き過ぎの友達(;^_^A
    でも気持ちはわかる。

    体を動かすのが楽しいなって思いはじめてきたので、疲れを溜め込まない程度に続けてみます。

    トレーニングの時間記録をこうしんしました♬

    ウオーキング30分
    マシントレーニング腕2種類
    ダンベル5kgボディビルさん風立ち腹筋
    ボディコンバット45分
    ラン30分
    水泳30分
    以上です。

    明日は仕事が休みなので、ジムにいきます。
    お金使わないし、昼間から余計に食べなくて済むので胃と財布にも優しい感じがします。笑

    あ、今夜もヒマだし帰宅して夕飯食べたらジム行くのありだな〜
    案外ハマって来ちゃった。





    カロリー合計:16:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    。これを10回ほど繰り返すと、インナーマッスルが鍛えられるだけでなく、肩こりの解消にも役立ちます ... 。 インナーマッスルを、もっと簡単に鍛える方法はありますか? 家庭でテレビを見ながらでもできるのはチューブトレーニ ... ともに、ウエストを引き締めていくことができます。 簡単にインナーマッスルを鍛える方法はあります ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさんに ... しなさい」と言われて、意識を少しずつ変えていきました。毎日ボディクリー ... 筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
64
ライバル
5
被ライバル
13