10月7日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48kg 48kg 100% (あと0kg) 162cm 48kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 162cm モデル

 » 
2016年10月07日

  • あやっぺ

    メニュー

    トレーシーマットフル

    ボールボクササイズ


    トレーシーマットはフルでやると他の部位は2つなのに、脚のワークアウトだけ3つもあるのがイヤでなかなかフルですることはないのですけど、イスを使うワークアウトを1個減らして、ⅠとⅡ日替わり交互でやればいいんだ!

    と至極単純なことを今更閃きました(笑)

    今日はⅠの運動をしたんで、明日はⅡの方をやります。

    カロリー合計:16:37
    •  
    • コメント3件
    • めいろ めいろ あやっぺさん、こんばんは(*´∀`*)

      トレーシーお疲れ様でした!
      フルだと60分くらいあるので、大変ですよね

      私はあやっぺさんとは逆で、腕のワークアウトが2つ連続であるのが
      嫌です(´;ω;`)

      でも、腕も「ダンベルなし」と「ダンベルあり」の交互にやれば良いですね!
      早速、私も真似させて頂きます!
      2016.10.07 19:10
    • あやっぺ あやっぺ > めいろさん

      こんばんは♡

      本当は毎回フルでやれたらいいんですけど、脚の運動が3つもあるのがイヤで避けてました(笑)

      でも椅子を使うのを日替わりですればギリで1時間以内に収まるし、我ながらナイスアイデアと一人浮かれてました(笑)

      腕も日替わりですれば、更に時間短縮になりますね(*´ー`*)♡
      ダンベルでの運動は500グラムのなら余裕でできるんですが、1キロのでやるとウデを横に伸ばして片方だけ上げ下げする動きのところでギブアップしてしまいます゚(゚´ω`゚)゚。
      2016.10.07 20:18
    • ちゃめ ちゃめ 頑張ってるねー! 2016.10.08 10:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはな ... 半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... か? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズにすることはできま ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... (笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが大事です ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 大阪

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 2つの独立型チャペルで感動ウエディングを。人気の模擬挙式でぜひ体験してみて ... ハイアット リージェンシー 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
519
ライバル
54
被ライバル
59