10/7 金 ジム2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.9kg 48kg 35% (あと3.9kg) 157.5cm 51.9kgの体型
    体脂肪 24% 23.7% 21% 157.5cm モデル

2016年10月07日

  • バグダッド・カフェ

    朝、54.7kg 25.3%

    → 51.9 23.7%

    ブルーデイ5日目(^^)

    着実に肥えてるw朝の体重

    なので、今日のジムは珍しく
    10:30〜
    ・筋トレ25分
    ・ホットヨガ60
    (バランスパワー2本100kcal食べて)
    ・ラテン30
    ・ボディスレンダー45

    という3本建て
    金曜日にこの組み合わせは初。

    なぜなら、はじめに60分のホットヨガをやった後の続けてのエアロ2本はバテるから。
    持久力がありませんので~_~;

    昨日一日中ダラダラしてたからか今日のジムは快調でした。
    しかし最後のエアロの最後のストレッチでちょい左足がつりそうに~_~;
    危なかったー やり過ぎ警報です。


    ジム後の 51.9kg 朝の体重からしたら恐ろしいよ、減り方が。
    家でも測っちゃったよ、信じられなくて。

    まぁ、ほぼ汗でしょうなーーー乾いた笑いw

    でもいいの。汗だろうがなんだろうが、

    「付いた脂肪 その翌日に 有酸素」

    つまり、増えたら速攻で有酸素と食事で対応する。遅れると取り戻すのに長くかかって自分が大変だから。

    ブルーデイの過食、ストレスの過食はそのときは気にしない。

    でも痩せ期とか、過食の翌日には調整する。

    水曜日、娘のレッスン前に一緒にマックに連れてかれて、お腹すいてないのにマックシェイクとポテトのL食べたり(^^)

    そのあと夜には、旦那さんが頑張った私へのご褒美とかなんとか言ってサプライズでケーキ買ってきてくれるから、お腹いっぱいなのに食べてるし~_~;
    ダイエット仲間なんだからさーあらかじめ言ってよー

    たぶん、旦那は自分が食べたかったのさ。
    そして晩御飯の代わりに自分がケーキ食べてさーずるいよね。

    そりゃ朝も昼も夜も間食もいっぱいいっぱい食べてたら肥えます(^◇^;)

    ということで、明日から旦那さんが3連休。娘ちゃん5連休。
    私は運転手兼子守のおばちゃんねーOK
    肥えてるときは多少無理してもジムで汗流そうと思います(*^_^*)

    生理中 カロリー合計:17:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    す。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでしょう ... 人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になると ... 、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょう ... 1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30 ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ...

    ダイエットNEWS
  • 旭川グランドホテル

    旭川駅 100名クラスのウエディングはおまかせ!旭川駅から車でわずか5分のホテルへ ... 旭川グランドホテル ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8