微増

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.3kg 45kg 0% (あと13.3kg) 157.5cm 58.3kgの体型
    体脂肪 36.2% 35.7% 25% 157.5cm 美容

 » 
2016年10月07日

  • ぴの

    今日は16時頃に夕食を食べて、その直後に計りました。明日の朝はどうなってるかなー

    午後は読書したり、ごはん作ったり、お風呂入ったり、まったり過ごせました。

    写真はカフェでのランチ(ピタパン)、作った夕食(やせおかレシピのカレースープ、残り物の麻婆豆腐、白米)

    カロリー合計:17:42
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 え?夕食のあとって一日で一番、増量してる時間帯だよん。
      きっと明日の朝は減量してると思うっす。

      やせおかのカレースープ、ワタシも大好きなの。
      美味しいよね。
      2016.10.07 18:38
    • ぴの ぴの > チョー偏食さん
      そうなんだよね~、記録してるのはお風呂前の数値で、一番重いはずの体重で目標値までいこうと思ってるの。

      明日減ってるといいな♪

      でも久しぶりに白米食べちゃったからなぁ

      チョーさんおすすめのをやろうと思ってスープ作ったんだけど、簡単で美味しかった(*^^*)ありがとー。またおすすめレシピあれば教えてね!
      2016.10.07 22:10
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ ぴのさんが作ったの?!

      お料理上手だね♪
      2016.10.08 21:04
    • ぴの ぴの > ☆いちご☆さん
      カレースープの方は作ったよ。ピタパンの方はお店の。

      レシピがすごく簡単で美味しいの(^-^)

      料理はまだまだだよー
      2016.10.08 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... 、普段は何を食べているかを聞くようにします。ただ、食べている料理だけでなく、1日の ... うちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 菜嫌いの子が多いので、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたり ... ることの大切さを理解してくれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思って ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
統合失調症でも痩せたい!
・お薬で急激に太ってしまった…・お薬で痩せにくくなってしまった…・甘い物がないと精神的に安定しない…・入...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • ma-
  • ニーナ
  • ☆いちご☆
  • パピコ
  • とろね
  • 子持ちのアラレちゃん
  • さとみ0206
  • あかよめ
  • りんご
  • まりも
被ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • ma-
  • ニーナ
  • もぐ*
  • ☆いちご☆
  • パピコ
  • まりも
  • とろね
  • さとみ0206
  • 子持ちのアラレちゃん
  • あかよめ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ぴの
ぴの

157.5cm 58.6kg

日記
347
ライバル
25
被ライバル
22